返信です >> 詳しく
>>りおさん

わーこんばんばっ!!当日企画見てくださったのですね!!とっても嬉しいです〜!せっかく主催するなら派手にやりたいと思いまして!笑
斜陽を通り越して過疎の危機を感じていたのですが、そんなことないですね!プチ開催します、と告知したら色々な方が参加してくださって、たくさんの方から応援のお言葉が頂けるんですもの!長く愛されているかいじ系のプチですから、できる限り貢献したい所存です!
りおさんにお会いできないのが残念ですTT
GWど真ん中ですもんね…だけどこうしてお話できるだけで嬉しいです。とても励みになっています!温かいお言葉感謝致します!
いつかりおさんと、草加語りができる日が来ることを願って!失礼致します〜
TOP
- ナノ -