たとえばこんな結末


<注意!!>

●巷で言うBADEND、もしくはメリバです。

●夢主が死にます。
いつもの短編設定の夢主のつもりですがセリフはほとんどありません。

●一般的感覚で言う甘い要素はありません。今世での救済もありません。

●まさかのバクラ視点。夢主の心理描写は一切なし。
捏造と妄想でバクラの心理描写を書いてますので、普段のお話とはかなり違うと思います。
バクラはこんなこと考えないもん!!という嫌な葛藤で悶えたいドM向け。

●バクラ=闇やら盗賊王やらいろんな魂ごちゃ混ぜ設定。
バクラが自問自答して揺らぐシーンもあり、芯の通ったブレないバクラではありません。

●ぶっちゃけガチ犯罪。
時期やら証拠隠滅やら何やら、現実的な事を考えてはいけません。

●文章は稚拙、どこかで見たようなありがちな展開。
素人の児戯ゆえ深くは突っ込まないで下さい。



以上を踏まえた上で、どんな内容でもバッチこい!!な方のみ次のページへどうぞ。

読んでしまってからの苦情は受け付けません。

次へ


←バクラメインシリーズへ
←キャラ選択へ

bkm


- ナノ -