memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



あけましておめでとうございます。
連日の飲み会で胃と肝臓が悲鳴をあげている椎野ですこんばんは。


いやはや私もうちょっとしないと休みないので浮かれる世間とは違ってしゃんとしとかないとなんですがね。
如何せん年末年始は誘いが多い…
明日も仕事なのにね。


しかし楽しみもあるんですよ!
聞いてくれます!?
私あとちょっとで連休を取る予定なのです!!いぇあ!

仕事の憂鬱に淀んだ顔をする奴等を横目に悠々と休みを取ってくれるわ!!はっはっは!!
しかも4〜6連休だぜベイベー!!
さらには年末年始率先して働いたからちょこっとだけどお小遣いもゲット!!予想外!!やったぜ!!
おうちに帰って遊ぶ時にありがたく使わせていただきまっす!!
早く私の愛しのにゃんこ、マイスイートハニーに会いたいよおぉおぉおお!!!


楽しみだなぁ…っ!
ハニーが寝てるのを横目に見ながらおこたでぬくぬくしつつ母のごはん食べたい!
煮物を所望する。野菜の煮物を所望する。
おでんでもいい。おでん食べたい。大根食べたい。
父がにやにやしながら酒持ってくるだろうから一緒に飲みながらのんびりしたい。

あと地元の友達とも会う約束してましてね。
こちらも楽しみでしゃあないんですよ!うふふ。
私の都合で休みがずれるんですが合わせてくれて本当にありがたい限りです。
あぁ楽しみだなぁ!
もうちょっとだ私!!がんばれ私!!ふはは!!


さて、私事はおいといて。
昨年も大変お世話になりました。
亀もびっくりなのろのろ更新どころか更…新…?って感じですが、足を運んでくださり、拍手やコメントやメールをくださり…
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまの一年が素晴らしいものになるよう、お祈りしております。



 
2015.01.03 (Sat) 23:27
comment(0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -