memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



気が付けばもう師すらも走り回るという師走ではございませんか。
カレンダー見てびっくりしたね。二度見しましたもんね。
うひょー!早いもんですなぁ。


毎年12月には諸々を込めた自分へのご褒美として何かしらを買うのですが、今年はちょっと早めでもう買いました。
年末にバタバタ片付けるのも嫌なのでね。

え?ご褒美をあげるほどの事をしていないとかそんなツッコミは置いておくのです。
1年間立派じゃなくても頑張ってきた事を褒めてあげたっていいじゃない。
それだけでも充分凄いじゃない。

なんと今年はソファ?座椅子?とパソコンを買いましたよ!
ジャジャーン!!

椎野さん大奮発!そして財布に大打撃!!
明日からイリコをしゃぶって生活せねばならないレベルです。
まぁそれは嘘ですけど節約しないとなぁと思っている今日この頃。


いやはやしかしパソコンあるのは嬉しい。
実家にいたときはあったんですがこっちに越してきてから未だに繋いでなかったですからね。
そう思えば1年近くパソコンなくても生活出来てたわけですな。
実家にいた頃でもほとんど使ってないような人間でしたけどね。

スマホあったらまぁちょっとした調べものくらいなら全然事足りますもんね。
もうそこまでいったらいらなくね?って感じですが…いいんだ。あったら便利だし。


そういやパソコン買いに行った時、店員が無駄にあれこれ進めてくるタイプでぶっ殺してやろうかと思いました。
しかもこっちの方がオススメですよ的な言い方ではなく極端な話、絶対こっちにした方がお得ですよ!絶対こっちにするべきですよ!って強要してくるタイプの腹立つやーつ。

友達にですらこれ買いなよー!とか言われるの大っ嫌いですからね私。
お前の怒りの沸点はよくわからないと言われた事がありますが何が必要で何が不必要かは自分で決めたいので強要されるとめちゃくちゃ腹立つのです。
わかりますかこの気持ち。
我が強いんですよ私。

なんかもうイライラし過ぎて帰ろうとしたら違う店員が走ってきてびっくりした。
私実はここの責任者なのですが何かございましたか〜的なこと言われてさらにびっくり。


私どんだけ不機嫌やったんや…っ!?


今日すぐに買って帰りたいって言って来た奴が急に帰ろうとしたからかしら。
だって別にクレーム入れたわけでもなければ声を荒げたわけでもないもの。
いやでも私が上の人間だったら自分の所の店員と話してた客がいきなり不機嫌になったら走っていくな…
うん…それか…

結局2回その店に足を運ぶことになったんですがそれ以降強要してくるタイプの店員がまったく寄ってこなくなってちょっと申し訳なくなりました。
怒られたのかしら。
ごめんね。説明はすごく分かりやすかったよ。


そんなこんなで手に入れたパソコンなわけですよ。
使い心地はまだわかりませんが見た目はすごく気に入ってます。
打つのは速い方だし更新速度上がったらいいな!(願望)



あ、そういえばぬるっと我が家も二周年突破しました。ありがとうございます。
今年は何も出来ませんでしたが感謝の気持ちはいっぱいでございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
愛を込めて!(^з^)-☆



 
2014.12.07 (Sun) 00:57
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -