memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



思えば実家からお引越ししてもう1年程たちました。
月日の流れがクソ早くてしんみりしております椎野ですこんばんは。

こっちに来て新しいことをどんどん初めて私生活も仕事もとても充実しているのですがサイトの方には離れてしまいさみしいです。
ハァハァはしてるんですがね。新刊も買いましたよ。

感想とかギャーギャー言いたいこといっぱいなんですが如何せん日がたちすぎて今更感が否めない。ツライ。
でもほらアルマトランになにがあったかがようやっと全部見えたわけででもさらに何でだろうって思うところはあるわけで、ほら、向こうの住人のルフが黒って所につまり…?お?お?!みたいなことを考えてしまうわけでつまりあぁああぁあああぁぁああああくぁwせdrftgyふじこl!!!!!!!!!!(興奮)

言いたくてしゃあない。クッ…!
まぁ深読みしすぎと言われたらそれまでなんですけどね。


あと新刊のことに関してもうひとつ言うなら特典ペーパーで兄王様の喘ぎ声(間違ってはいない)と感じ顔(間違ってはいない)が見れことに先生ってば…しゅき!!!!と思いました。
足の所を隠して股に棒的なものをあてがいうふふ!うふふふふ!とか言って遊んだのは私だけではないはず。


ド変態ですが、何か?


勿論アリババくんでも楽しませていただきましたよ。
モルさんにごめんねって言ってからそっとモルさんを指で隠し、頭の中でアリババくんのアリババくんをペロペロするジャーファルさんの召喚しフェラーリの快楽と羞恥心との間でぐるぐるしながらダメですってばぁ…っ!って泣いちゃってる姿を妄想して楽しみましたとも。えぇ。
先生ってば毎回私におかずをくれるんだから。うふふふ。
え?私間違ってる?間違ってないよね?間違ってないわ。うん。



私は人生を楽しんで生きています。(笑顔)



今更感が〜とかほざいておきながらわりとぐだぐだ言ってますね。
そろそろ寝ます。
明日は結構遅くまで働くことになるので早いとこ休んどかないとです。
おやすみなさい。
アリババくんのおしりを叩く夢が見られますように。
 
2015.01.31 (Sat) 23:52
comment(0)


prev|topnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -