memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res




は、ハロウィン…終わってもぉたがな…っ、



クッ…!月日の流れが速すぎて目眩がしそうです。椎野ですこんばんは。
久しくやってなかった隠し小説(?)をやったろうとぼちぼち書いていたのですが半分も書けないうちにハロウィンが終わってしまったんですがナニコレ悲しい。
いつか書き上げたらここで悲しく更新するかリメイクしてメインにあげようか…
いや、でもいつになるかわかんないしな…
時間流れるの速ぇよ、くそぅ!


メールの返信も出来ぬままでスイマセン。
もう愛だけは溢れて止まんないので毎度恒例、ここで叫ぶ。
あいらびゅうぅうぅううマイだーりぃいいぃいいいいぃいいん!!!!!!



そういや最近マギ読み返してる時、トトとの手合わせで鼻血出してるアリババくんを見て可愛すぎてうっかり鼻血萌えが再発しそうです。
今回はそんな話をグダグダするよ。
苦手な人は戻りましょう!




鼻血って個人的にすげぇ萌えるんですがどうですか。
5巻のジュダルくん然りアリババくん然り、10代が流す鼻血は至極。マジたまらん。

アリババくん世代の男共1列に並べて右から順番に顔面ぶっ叩いていきたいレベル。
鼻っ面に渾身の一撃をくらわしたい。
(え?女の子?はぁ!?女の子には出来るわけないでしょうが!!可哀想じゃん!!!)


あぁ…反応が楽しみだなぁ。
え?え!?な、何いきなり!?ってビックリしながら鼻押さえてても可愛いし困惑鼻血垂らしながらポカンとしてても可愛いし鼻血垂らしながら無言で睨まれても可愛いしいっそ殴り返されてもそれはそれでハァハァ。

個人的にはビックリ顔+鼻血が最高です。
尻餅ついてビックリ顔で鼻血垂らすアリババくんにニコッて笑ってそっと鼻を押さえるその手を取りポカンとしているその顔面に膝蹴りをくらわしたい。(←ド最低)

ビックリしてなくても可愛いんですがね。
馬乗りになり執拗に鼻を狙ってさ、鼻血で溺れかけてるアリババくんを想像してみてごらんなさいな。
口に逆流してくる鼻血で呼吸が出来ず溺れかけてるアリババくんを想像して見なさいな。
たまらんだろう?!たまらんだろう!!

暴力+鼻血はジュダアリを推奨します。黒シンアリでも可。
攻めに鼻血を舐めさせたい。
髪をわし掴んで顔を上げさせ、ペロペロさせたい。
私、アリババくんの鼻血ならワイングラスに入れてカンパイ出来る。(←ド変態)



しかし打撃なしで出る鼻血もまた良いものです。
鼻血ってさ、大人になったらそうそう出ないじゃん?
王さまみたいなオッサンになると粘膜もそこそこ強くなるのか病気だったり鼻に打撃くらわせないと基本出ないわけですよ。

でもアリババくんくらいの若さなら何でもないのに何故か出てくる時もあるのね。
頭に血がのぼったりしてね。
血がのぼった理由は漫画のようにエロ本見てたらぁでもきゃわわ!だし、集中し過ぎてたらぁでもきゃわわ!


ジャファアリの場合ジャーファルさんの色気に当てられて鼻血を出すアリババきゅんを推していきたい。
初めてのにゃんにゃんで鼻血出すアリババきゅんクソ可愛い!!

アリババくん恥ずかしさにワタワタしながら必死に鼻押さえてたらいいじゃない!
そんなに私で興奮しちゃいました?って耳元で色っぽく言われてまた鼻血出してろ。

ジャーファルさん肩震わせて爆笑だよね!
アリババくんの反応可愛すぎて笑うしかなくね?
ジャーファルさんにオモチャにされてるアリババきゅんが可愛くて大好きれす!!


明アリの場合紅明くんとお勉強中に集中し過ぎて頭に血がのぼって鼻血たらぁが可愛い。
一緒に読んでた書物に鼻血ボタボタって垂れるとかさ、可愛いじゃん。

明アリがポカンとして顔見合わせるとか、想像しただけでこっちの鼻血が噴射するわ!!
紅明くんは自分の着物の裾で拭いてくれそう。

は!?え、こ、こうめいさん!?
もぉ、大人しくしてないと止まりませんよ?大丈夫ですか?
そ、き、きものが…っ、や、やめてください!!
ほらほら興奮しない。
あばばばばば!!

↑こんなやり取りする明アリを所望する。



クッソ、鼻血たぎるわぁ。
マニアックかな?いや、定番だよね。鼻血愛。
 
2014.11.01 (Sat) 01:08
comment(0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -