闇陣営撲滅キャンペーン実施中 | ナノ


▽ ゲームとは


「姉さんはなんていうか、トキノ系ですよね。クールビューティー」
「うたプリはPSPだからやったことないのよ私。あと女の子オトす趣味はないわよ。濃桜鬼のDS版ならあるけどね。沖田さんかっこいい」
「ああ、あの新鮮組の」
「新撰組よ、レギュラス。何その漁師みたいな感じ」

ブラック家に2人残されたアンタレスとレギュラスはDSを片手にカーペットの上で寝転がっていた。シリウスはポッター家に遊びに行っている。

「このともだちセレクションもなかなか面白…あら、シリウスが求婚して玉砕したわ」
「兄さんざまぁwww」

ゲームセンターの帰りについ買ってしまったともだちセレクションにアンタレスは夢中だ。それを覗き込んでいるレギュラスは毒舌に磨きがかかっている。
アンタレスのともだちセレクションにはマグル同盟のメンバー、シリウスとレギュラス、そして遊び心満載でホグワーツの人やらスリザリンの純血主義の人たちも作ったものだからゲームはカオスを極めているといっても過言ではないだろう。
以前ヴァルブルガが見せてくれた写真に写っていたヴォルデモートもしっかりといる。

「きっとね、あの厨二はこう言ってあんな蛇みたいな顔になったんじゃないかと思うのよ」
「?」
「"俺は魔法使いをやめるぞ!!ダンブルドアーッ!!"」
「ダンブルドア長いですけどwww」
「アルバスって呼ばせた方が良かったかしら」
「何それ仲良しwwww」

レギュラスも某厨二を完璧に馬鹿にしている。オタクはやはり恐ろしい。
オタクにとっての一番の恐怖は萌えを取り上げられることなのだから厨二帝王なんてアウトオブ眼中である。
ちなみにルシウス・マルフォイはリリー・エヴァンズと結婚してアレクト・カローはViiに勤しんでいる。ダンブルドアは部屋で踊っていた。

「これが校長よ。なかなかうまくできたわ」
「某厨二と仲良しのwww」
「この中じゃあぼっちよあの人」
「カワイソスwwwww」

煙突飛行で帰ってきたシリウスは笑い転げているレギュラスとアンタレスを見て自分も仲間に入れろ!!と2人目掛けて突撃したのであった。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -