闇陣営撲滅キャンペーン実施中 | ナノ


▽ もう1人の弟


(記号など使用しております)

はじめまして、こんにちは。僕はレギュラス・ブラック、9歳です。

もうすぐクリスマス、ホグワーツに行ってしまっていた兄と姉が帰ってきます。ものすごく楽しみです。この家に僕1人は随分と寂しいので。マルシベールさんなんか滅びろ、姉さんを取りやがって。

僕はアイツを赦しはしない!!!!

ネタがわかった人は僕と握手しましょう。
そういえば姉さんへ宛てた手紙にドジマンガ日和のうさこちゃんを描いてしまいました。それを言ったら友達のバーティにアホかと言われました。アノヤロウ。
姉さんは純血主義だからわかるはずがない。…のですが。
あのお話は最高だと思うんです。個人的には猪八戒の特技に吹きました。

特技は食料です☆ってwwww食wwわwwれwwてwwるwww

大草原すみません。
ねらーの僕に死角なんてありませんでした。
9歳なのに既にねらーになってしまった僕はもう駄目かもしれない。AA職人で御姉様フェチなバーティも似たようなものでしょうけど。
僕はリン派でバーティはルカ派。しょっちゅう喧嘩したものです。


「モンハン5…だと…!?」
「え、まじで?」

今日僕とバーティがいるクラウチ家にはパソコンがある。
僕はそれをありがたく活用させていただいているわけだ。

「オレまだ4DS買ってないんよ…」
「僕もだ…」

避けては通れぬ散財の未来に自然と目が遠くなる。
4DSにモンハン5、ポケモンABそれに…どうぶつの林。
実はすごくどうぶつの林に憧れていた。

下を見て若干震えるレギュラスを見たバーティは不審そうな目を向ける。

「ロボください!!」
「あー、あいつな〜…かっこいいんよね」

どうぶつの林のパンフに載っていた狼イケメンすぎませんかね?
苦笑いのバーディの手にはアニメ雑誌のアニメシアがあった。表紙はガンダム000、セリフが厨二クサイですけど僕は好きです。

俺は、僕は、私は…


姉さんや兄さんもマグルの素晴らしさに気づけばいいのになぁ。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -