闇陣営撲滅キャンペーン実施中 | ナノ


▽ それはやめなさい


(リリーが腐女子、CP発言注意)


魔法薬学の時間、リリー・エヴァンズはセブルス・スネイプとペアになって魔法薬を調合していた。
スネイプはリリーが同寮の友人より自分と組んでくれたことを嬉しく思い、ジェームズは歯ぎしりをしてそれを睨み付けている。

リリーの心境としては、ジェームズとセブルスはやく結婚しろである。
好きな子を苛めたい天の邪鬼ジェームズ×ヘタレツンデレセブルスktkrペロムシャアなんて考えているから2人は全く報われない。

「先生、できました」

魔法薬学の優秀なリリーとスネイプが組んだのだ、調合は呆気なく終わった。
その直後にシリウス・ブラックの姉であるアンタレス・ブラックとヤックスリーのペアが魔法薬を提出した。

対抗心を燃やしたジェームズとシリウスもまた驚異的な速さで提出し、スネイプにちょっかいをかけはじめる。

「(まさかの三角関係!?ポッター→→→←セブ←←ブラック!?ぷまい!!)」

リリーはその光景を眺めながら鼻を抑えた。
更にそれを見ているのは同じように鼻を抑えたヤックスリーだった。
マグル同盟で最も早く腐りはじめた男である。
ヤックスリーの視線を辿ったアンタレスが同じ状態のリリーを見て状況を察した。

「あら、もしかして」
「もしかするんですよ、アンタレス」
「やったねヤックスリー!仲間が増えたよ!」
「それはやめてください」

アンタレスが無表情で禁断のネタを投下すると、ヤックスリーが心なしか顔色を悪くした。
まだ11歳なので原作を読むことは叶わないが、ひどく鬱になるらしい。

アンタレスの声が届いたマグル同盟とリリー、そしてピーター・ペティグリューがどんよりとした雰囲気を醸し出した。ネットで話題にのぼり、所々で使用されるこのネタは本当にガチで恐ろしいネタだと聞く。

なんとなく微妙な雰囲気で授業を終え、マグル同盟はさっさと地下牢を後にした。ふくろう通販で買った"アニメ雑誌"というものを読むためだ。
残されたリリーとピーターはた○ちゃんショックに襲われていたが、ふっと我に帰る。

「ね、ねぇリリー…どうしてアンタレス・ブラックがあのネタを知ってたのかな」
「わからない、けど…」

なんだか同志のニオイがするわ。

キラリとエメラルドの瞳を光らせたリリーにピーターを除く他の3人は首を傾げたのであった。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -