ステージ2
 
「はあ〜疲れた」


私はそこそこ頭の良い私立に通ってるため、学校ではほとんど勉強詰め。
授業が終わっても部活をするためじゃなくて、勉強するために学校に残る。
そんなんじゃ疲れはドッと出る。


「今日の夕飯何かな〜」


マンションの自分の階へ着き、玄関のドアを開けようとした時、隣のドアがいきなり開いた。


「ごめんね、こんな時間まで」

「とんでもないっす。また、いつでもいらして下さい」

「また来るのなー」

「お前は来るんじゃねーよ」

「この部屋熱苦しかったね」

「それは君が居るからじゃないの恭弥」

「極限やる気が出て来たぞー!」


ぞろぞろと騒がしく男の集団が出て来た。
それを見て私は目を疑った。


「リ、REBORN!…」


これが彼等との最初の出会いだった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -