ステージ1
 
「行ってきまーす」


私は中学2年生で私立の中学に通っている。
今日も元気に家を出ると…


「げっ」


同じマンションで隣に住んでる隼人も家から出てきた。


「"げっ"てなんだよ」

「  別に…」

「ふっ。…じゃあな」


そう言うと行ってしまった。
隼人は私とは違う並盛中学に通ってる。
中学1年の時に転校してきたけど、隼人が1人暮らしなのを私のお母さんが知り、良くしてやっている。
まぁ、仲が良かったけど、あることから隼人と話す機会が少なくなった。
それは………


「ヤバッ、遅刻するっ!」


急いでバス停へ行き、ギリギリの所でバスに乗れた。


「(良かった。間に合って)」


私がホッとしてると、後ろの席の方で女の子達の声がした。


「ねぇねぇ、昨日のREBORN!見た?」

「見た見た!超絶カッコよかったよね〜」


うんうん。
私も昨日、あのカッコよさを拝見しましたよ。
リボーンとは6人組で結成されてるアイドルグループで、私、大大大ファンです。

「アンタ、誰が好きだっけ?」
「え〜。恭弥かなぁ」


恭弥さんいいよね。
クールでメンバーとあんまり話さないのに影でみんなを支えてる所とか。
ちなみに私の1番推してる人です。


「私は骸かな」

「オッドアイ惚れる〜」


骸は見つめてると、赤と青の目に吸い込まれそう!
恭弥さんとあまり仲良くなさそうだけど、何やかんやで、じゃれ合ってるように見えるんだよな〜。


「でも、京平の筋肉質好き!」


京平くんは熱い人でボクシングを趣味にしてる。
かなりのシスコンで有名(笑)


「武だって、筋肉質だよ!爽やかだし」


武は和やかな雰囲気でREBORN!のムードメーカー。
とっても優しそうなんだけど、激しいダンスの時とかで見せる真面目な顔がまたギャップ萌えって奴でたまんないの!


「ツナはカッコ可愛いよね」


綱吉。通称ツナ。
REBORN!のリーダーで、いつもはオドオドしてて可愛いんだけど、武と同様、スイッチが入るとカッコよくなるんだ。



「でもでも!私はやっぱり……隼人かなっ」









隼人。
そう隼人。
私の隣に住んでる隼人はREBORN!で活躍してる隼人です。
REBORN!での活動が、話す機会もなくなり、距離が開くようになった原因。


「「結局、全員好きみたいなー」」


女の子達は相当テンション上がってる。


隼人……ねぇ。
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -