更新履歴 | ナノ
1st new main bbs clap res bkm

履歴 new↑

04/22 ( 01:29 )
∴お返事&相互様お迎え&アルバム追加
那都『おっひさしぶりでーす!那都でっす!

なんかねぇ、ちょっと多いから一気にいくよっ

メールから咲様より、お返事したよ(。・x・)
メールありがとおおお!

そして!相互様お迎えしました〜
眩暈の相良さんだよ。うちらもお世話になってる方なので、ブクマから訪問するときはマナーを守ってねっ


そんなみーさんから、素敵な相互記念のイラスト頂きました(*´∀`)
それをアルバムの頂きものに飾ったよー
で、うちの管理人からみーさんへ相互記念のイラストも公開してあるよ
どっちも夢主のイラストだから、苦手な人は注意してくださいなっ!
お持ち帰りはダメだよ!

と、こんなとこかな?
遅くなってごめんなさい!

もう春だねー桜大好きだからお花見みんなで行きたいなぁ……じゃ、またね♪』




04/04 ( 15:56 )
∴お返事
嵐詩『ちわっす

拍手からの蒼藍さんへ、返事をしたぜー
リクエストも、拍手も ありがとな?

つか、これさっき椿姫がしてもよかったんじゃねぇかと思うんだけど、俺ダケ? まあ、別にやるのはいいんだけどさ
じゃ、またなー』



04/04 ( 15:33 )
∴企画
椿姫『どうも。

トップにも書いてあるが、この前決めた締め切りの前だが 企画のリクエスト募集は終了した。
無事、定員が埋まったそうだ。

参加ありがとう。
リクエストした方は、気長に待ってやってほしい…
たまに思い出した頃にでも来れば 更新されているかもしれないしな。』



03/31 ( 08:24 )
∴お返事&お知らせ
冬夜『おはようございます。続けて担当が回ってきました冬夜です。

今回は、メールより相良さんへお返事致しました。
リクエストもありがとうございます(微笑)
しっかり受け付けましたので、ご安心ください!

以下、お知らせです。

企画の方ですが、そろそろ企画して1ヶ月 暦も4月に変わりますので、4月7日には締め切りたいと思います。
本当は もう締め切ってもいいかなぁって思ってるらしいんですが、あと『と』が空いてますので一応とのことです。
空いたままなら、管理人が勝手に書きたい話を書くとか、アンケートしてみるとかなんとか?まあ、そのうちまたお知らせすることになると思います。

明日から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。オレたちなんかはあんまり変わらないですが。変わる方も変わらない方も一緒に心機一転、頑張っていきましょうねー
では!』



03/05 ( 12:52 )
∴企画始動
冬夜『こんにちは!いやいや、お久しぶりですねー

今回は、ありがとう、プロジェクトを開始しました。
ネーミングセンス(笑)って、思ってもしぃーですよー

まあ、詳しくは見てくださいってことなんですが、今回は、管理人が別にやってるサイトと合同らしいですね
そっちはオレたち関係ないんだよなぁ…
大分前に幸村たちとは会ったことありましたけど

兎に角、企画 よろしくお願いしますっ
参加お待ちしてますねー』



10/14 ( 19:04 )
∴お返事
嵐詩『よー、どーも。

今回は、拍手に『さっきミスして送ってしまい〜』ってくれた奴に返事したぜ

ありがとな。

台風も過ぎて、一段落って感じか。あっちこっちで色々と被害あるみてぇだけど、大丈夫か?最近、サイレンもよく聞くんだよなぁ……縁起悪ィ。
そんじゃ、また今度。』



10/03 ( 21:03 )
∴お返事
椿姫『どうも。

今回は、先日拍手からコメントを下さった相良さんに返事をした。

すぐに返事できなくてすまない。でも、管理人はコメントがきたとき暫く喜んで頭をクッションに叩きつけて悶えてたな…(呆れ)

いつも有難う。
あと、他に拍手してくれた人も有難う。』



09/27 ( 22:12 )
∴拍手・談話室log
那都『こにゃにゃちわ!(`・ω・´)

今回は、拍手に【第2回 談話室】を更新したよー
前回の第1回は、談話室logコーナーに移りました!


質問ありがとうっ
今回は、2つ頂きました☆
因みに2ページだから前回よりは短いよー

質問はまだまだ募集中でっす!ヨロシクね(*´▽`)』



09/21 ( 03:14 )
∴番外編
冬夜『こんばんは。お久しぶりです(微笑)

今回は、番外編に『祝』を公開しました。
孤華。の番外編で、八戒の誕生日のお話です。一応、ヒロインはオレがメインですので。


どうしてもタイトルが思いつかないらしく、飾り気も捻りこそないタイトルですみません……
『祝』って……なんだよって話ですよねぇ

今日は、八戒も花喃さんも誕生日おめでとうございます。
ではでは。』



07/29 ( 23:38 )
∴拍手・談話室log
嵐詩『よーす。嵐詩だ。

今回は 拍手に【第1回 談話室】を更新して
前回のは談話室logに移動したぜー


質問サンキュー!
前回と変わんねーというか、前よりぐだぐだしてっけど、良ければ見てくれよ

次回はあっかわかんねーけど、あったらまたよろしく。』


prev|next


×
- ナノ -