つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2024/04/07 03:09

大変ご無沙汰しております。何か一応生きてます。管理人です。
著しいモチベ低下やら、何やかんや身辺で色々あったりで余裕なかったのもあって更新が完全に停止しておりましたが、最近ようやく環境が落ち着きつつあるのと、そのせいか創作やらヲタ活やらで前向きに意識するようにもなってきたので、生存報告がてらご挨拶しておきます。

まるで露出のない引きこもり過疎サイト故、正直訪れる方など存在しないのではとは思っておりますが、万が一何かの間違いで迷い込まれてしまった方や、何かのきっかけで
「そういやあのヤローまだ生きてんの?w」と思い出して様子を見に来られた奇特な方のためにも、一応近況やら今度の方針やらをば。。

大した内容でもない割に長ったらしい言い訳になりそうなので、続きは昔何となく用意した長文用ブログに放り込んでおきました。
しかも久し振りすぎてサイト自体の更新の仕方完全に忘れて大いに手間取りました。
更新再開に向けた明るい内容ではありませんが、引き続き関心を持たれた場合は以下リンクよりご確認ください。

https://nanos.jp/ddirony/blog/4/1/ext


 2022/01/13 01:52

呪術はもうさ、アニメが最高すぎるのよ。声のイメージも合いすぎるし、これまでAmaプラやABEMAやテレビやらでアホ程視聴周回しまくってるのだけど。。

アニメとか最近全っ然観てなかったけど、すばせかで思いがけずハマってから色々興味出てきたし。

ところでジャイアンが既にハマり役だと思ってた木村昴のポテンシャル何なんですかアレ。
ビイトはイケボすぎるし東堂は声付いたらハマりすぎてとてつもなく魅力的なキャラになってるし
スネ夫でしか知らなかった関さんの演じ分けもえげつない。。
スネ夫とパンダと実弥とトウジの中の人同じとか脳内バグる。


 2022/01/13 00:51

どうも。呪術廻戦、東京リベンジャーズにすっ転んだにわか者です。

て言うか東リベ、“現代版ビーバップ”感覚で読んだらとんでもない鬱漫画じゃんか(-ω-`)
なんかもう、読みながらずっと泣いてた。タケミチ背負いすぎだろ(´;ω;`)

そして最新話の神展開よ
これを望んでたんだ……。
呪術でも死滅回游編で飽きかけてどうしようかと思ってたけど、日車出たあたりから盛り上がってきて、最後はやっぱり希望通りの神内容でした。
て言うかこっちも虎杖可哀想すぎるんよ(´;ω;`)

東リベはベタに千冬、バジ、イヌピー、ココ、千咒が好き。そしてヒナは控えめに言って女神。
呪術はみんな好きすぎて絞れない。


 2021/12/19 18:31

もう今年のM-1か…早いなぁ。。
個人的にはオズワルドと錦鯉応援、敗者復活に金属バット期待。

何より決勝でランジャタイ観られるとか何の冗談だろうか。
優勝したら漫才論争どころか『正気か正気じゃないか論争』起きかねないの本当楽しみすぎて胸熱


 2021/09/08 00:25

でこの前、そこそこの期間呪術廻戦関係の仕事してた縁で、内容知らないクセにキャラだけ分かる状態になって気になって仕方なくなったんで取り敢えず1巻だけ購入⇒気付けば休日潰して全話読み漁ってたのがつい最近。。

登場人物がことごとくツボに刺さるんよ真人以外(強調)
特に既に七海派だったのと、読んでる内に野薔薇にホレ込んだモンで、予めネタバレ見て知ってはいたけどやはり渋谷事変編は結構メンタルに来たorz

あんまり少年漫画らしい主人公にもそんな興味ないんだけど、悠仁は割と初期からすごい好き(*´∀`)
何かやべーヤツにやたら弟認定されやすい所とかも(笑)
なんで、やっぱ渋谷事変で『もうやめたげてよぉ』てなる(´;ω;`)

で、現在は野薔薇と刺の安否がハッキリするまで悶々とする日々を過ごしてる。。
あと三輪ちゃんの出番を是非もっと…。


 2021/09/08 00:10

ここ数年全然マンガも小説も読んでなかったけど、唯一ちゃっかり鬼滅は読んでる。
半ば強引に布教された借り物でだけど(笑)
色々渡り歩いて最終的に天元推しに落ち着いたのでアニメ2期は結構楽しみ

中の人的理由では無惨と鉄穴森さん大好きなんですが。
御剣の声で『ぶっ殺してやるこのクソガキ』発言は腹筋崩壊不可避なんでやめて頂きたいwww
CPではまんまと、おばみつに転んだ。逆裁脳的には禍々しい響きだけど。

アニメも全然観てなかったけど、元々気になってたすばせかはガチでハマった。
シキが尊すぎていかんのよ。。


 2021/07/21 00:41

【こっそり告知】
何となくTwitter再開しました。。
身バレ対策で別名義ですがユニサガの事ばっか呟いてる自称ミツマヨスキーなんで、探せば早々に特定できる気がする。
公式や情報系しかフォローしてないし、交流避けてひっそりやってるんでストレスなくいい気晴らしにもなってるけど、うっかりユニサガ大喜利で遊んでたらプロデューサーさんにイイネされて
ひいいいいいぃッ(゚Д゚;)てなった。恐れ多すぎてやべェ。
ネットで何となく読んだマンガのツイしたら出版社にRTされたりとTwitterめんどくせぇ。。


 2021/07/07 21:29

壁で野田クリの宮本浩次ネタは俺得でしかなかったです。有難うございます。


 2021/06/20 19:37

ファミ通TUBEの野田ゲーPARTY動画もれなく面白いんだけど、特に謝罪会見のは何度も見返してしまう。
レッドデビル現象好きすぎるwww


 2021/06/16 19:12

M-1DVD購入特典が『ファイナリスト10組の誰かの生写真』で、ウチは見取り図が入ってたんだけど……
これって世間一般的には大当たりよな、絶対。わあい。
Amazonで買えば別途マヂラブ写真も付いてきたしね

さて、次はM-1スピンオフDVDと特典はマヂラブアクキーか……。。



 まえ | もどる | つぎ 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -