つぶやき | ナノ
 ゲヲタでプヲタで芸人好きのリアタイ。 

 2021/06/14 12:53

しこたま周回してたらナルセスのHPがビューネイ、シェラハに次いで育ってた。。
開幕全体石化からの全体掃射、単体にもそこそこの確率で混乱付与とかパねェっスわナルセスさん。


 2021/06/06 12:45

逆裁興味ない職場の同僚にお願いして、越谷カプコンカフェ連れてってもらったのだけどw
通販で売り切れた池袋カフェコラボグッズも扱ってて助かる……。

アクスタが例によってミツマヨ出なすぎて泣く泣く撤退したけど、ツイで交換募集したら一日でコンプ出来たとかTwitter様々。。


 2021/05/18 22:53

なけなしの55連目で無事ナルセス引けた……(*´д`)=3
ああもうナルセスさんくそイケメン。
ブッシュファイア持ちじゃなかったとか性能トーマスとカブってる気するのとかどうでもいい。

何げにウィル編キャラはスタイルコンプ出来てるし、今年は魔が差してサルーインや真フォルネウス天井まで追っちゃったせいでサガフロガチャ全て見送る羽目になったけど、狙いのキャラはどうにか確保出来てる。。
そして強ェ
シェラハ、真ビューネイ、旧正月ブルー&皇帝♀とバレ薔薇あたりで螺旋100Fオートいけるし。

ただしFFBEでは待望のCG付セリス出たのに手持ちラピス全投資では引けなかったorz
ティファ、セフィロス追ってる場合じゃなかったわ。くそ。。
その代わりセリスガチャしまくってたらリルム8体出てたりNVロックが完凸してたんだけど。


 2021/05/18 21:25

いいぞノブオもっとやれwww


 2021/05/18 21:19

ユニサガ次回ガチャ時の君とゾズマか……よし、見送れる
イルドゥンいたらアウトだったわ危ねェ


からの

ギャ――――――ナルセスきちまったああああッΣ(゚Д゚;)

カンベンしてよテレーズ追って130連・聖王&ヴァッサで天井くらってジュエル使いきってんぞ
んもうついに課金してしまおうかorz

アンケで毎回テレーズ、ゲオルグ、ナルセス実装切望してたけど、短期間で全員出せとは言ってねェようわー(TДT;)


 2021/05/08 19:50

逆裁舞台再延期決定\(^∀^)/

……ksgッ( ゚д゚)


案外上演決行するのかと思ってたら、意外と慎重だったなー……。。
千住でやってくれるのすごい有難かったんで、また会場変わったらめんどくさい。払戻しも。
有給取り消すのもめんどいなぁ。。

個人的にはオンライン上演でグッズ通販で買えるだけでいいんだけど。


 2021/04/13 00:59

個人的野田クリの印象推移

野田ゲーの人
⇒えみちゃんと色々あった人
⇒引き続き野田ゲーの人
⇒ぬきたしの人
⇒R-1チャンピオン
⇒やっぱりぬきたしの人
⇒脱衣ストリートファイター
⇒M-1チャンピオン
⇒実は相方のがヤベェ人
⇒スーパー野田ゲーpartyクリエイティブディレクター
⇒大宮窃盗団主犯
↑イマココ


 2021/04/13 00:52

『大宮窃盗団』でggったら関連ワードでしっかり大宮セブン出てきて腹筋崩壊した。

大宮窃盗団主犯カッコ良すぎて辛い。。


 2021/04/10 20:01

数日前にパソコンぶっ壊れたけど、PS4からもライブ視聴出来たのでテレビの大画面で鑑賞とかいう贅沢味わえたけども。
イヤホンでの方が断然迫力あったので、最終的にVitaリモプで聴きながら99人の壁で吉本芸人クイズ観るとかいうカオス体験が。


 2021/04/10 19:33

ぎゃーオドロキくん

本っ当この曲泣く程好き……。。



 まえ | もどる | つぎ 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -