大層なつぶやき | ナノ
MORE
2024/04/05 Friday

改めましてこんにちは。以下能書きになります。
まずはサイト更新やら今後の活動についてですが、逆裁での二次創作については正直、すっかりモチベ完全消滅状態のため現時点で更新の予定はありません。大変申し訳ありませんorz

今までは供給がないからこそ自分で何とかしてやろう精神で、半ば自分のためにせくせく量産しておりましたが、燃料投下皆無な環境での生産はじわじわ限界が近付いてた事に加えて、私自身も仕事やら人間関係やら身内の介護やらと生活環境が変化してたり……と、とにかく色々な事情がまとめて押し寄せたのもあって、全て投げ出して放置してしまった次第です。。

逆裁自体は冷めたとかでもなく、その後もオケコンやらコラボカフェやら通ったりと相変わらずの推し活してましたが、その間別ジャンルも含めて何か活動してたとか何か新しく始めようと思う事は全くなく……
と言いますか、蒸発して以降の引きこもり中にゼルダBotWとテラリアのせいでばっちりゲーム依存症に舞い戻りはしたものの、同人自体は我ながら無茶苦茶な暴走っぷりだったと当時の痛々しさを嫌という程自覚している故、半ばトラウマ化で思い出したくなくて人様の作品を目にするのも避けてたり、PCも逝った事で余計に書いたり描いたりする機会も皆無になっておりました。


……ですが、それから転職したり自身の環境もまた一変し、数年経って徐々に慣れてきたり精神的にも落ち着いてきたのとか、呪術ハマったお陰でジャンプ読むようになって色々なマンガが楽しくなってきたり、声優ヲタの友人の影響でそっち界隈にも何となく詳しくなってきたりと少しずつヲタ活再開意欲も戻り、現在は人生で一番サブカルに染まってる状態だったりしてます。。
いいよね呪術とか東リベとか。

そして去年あたりから仕事量セーブするようになって色々と余裕が生まれてきたのに加えて、半年前に軽い気持ちで手出した乙女ゲーにがっつりすっ転んでしまったのを機に
「気分転換に絵でも描くかー…」な気になれてきたので、久々に絵の描き方思い出しがてら落書き再開するようになりました。
乗算やオーバーレイとかいう概念を今更覚え、グリザイユ画法が便利すぎてアホの一つ覚えの如く駆使しまくってたりと、本当に久し振りに絵描くのが楽しいと前向きに思えるようになってきました。ようやく。長かったです。

…なので、今後もしもモチベが上がるようなきっかけと需要でもあれば、それこそ現在進行系でミツマヨ好きだとか活動してる方が万が一にでもおられましたら、またサイト更新する意欲が湧く…かもしれません。自己申告お待ちしております。

取り敢えずはリハビリ成果と生存確認がてら、ポイピクリンクhttps://poipiku.com/9279326/貼っておきます。名義は身バレ嫌で取り急ぎ適当に考えた何の思い入れもないモン付けてます。何か山本山的な。
まだ初描きキャラや着色に慣れるため、凝ってたり面白い構図のは描けてませんが…。。
何となくエアスケブ置いといたら「プロ○カの××と××と××を添付資料の衣装に忠実に、○○に△△△してるシチュエーションで描いて下さい」なリク来ました。勘弁して下さい。知らんし具体的が過ぎるし。

またTwitterも、普段はロマサガRSふぁぼテロ用だった裏垢をROM専用にして常駐しており、何か呟きたくなった時だけ本垢に浮上してる感じです。
取り敢えずデカい独り言吐いて息抜きするだけ。フォローだフォロバだのの気遣いや人目も気にする必要なく、TLも余計な情報流れて来なくて本当快適なので、当面アクティブな使い方はしないかと。。

とはいえ本垢も、自分からフォローやアプローチはしないつもりなだけで関わり自体拒絶や遮断してる訳ではありませんので、何かご意見や連絡事項等ありましたらこちらから連絡下さっても全然構いません。ただ、本当にどうでもいい痛々しい事しか呟いていないので閲覧推奨出来ません。

大変長くなりましたが、取り急ぎ近況と今後の予定まで。

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -