02
bookmark




「白馬君!ごめん待った?!」

「待ってませんよ」


25日、待ち合わせ場所に五分前に来たつもりだが、白馬君はもう着いていた。

早いなぁ。

そして白のハイネックにブラウンの厚手のカーディガン。それにマフラーをして、いかにもおしゃれな感じの服装に少し見とれてしまった。

私はそれ相応の格好出来てるかなぁ?


「名前さん、服装可愛いですね。似合ってますよ」

「えっ?そ、そうかなっ……!白馬君がおしゃれだから、釣り合った格好が出来てるか心配だったんだけど……」

「そんな心配いりませんよ。可愛らしい名前さんなら、何を着ても似合います。さ、行きましょう」

「えっ?あ、ありがとう……!」


腰に腕を回され、エスコートされながら目的地へ向かった。


ーーーー


「ご飯美味しかったねー!」

「喜んで頂けて何よりです」


ちょっと高級そうな場所だったけど、クリスマスの装飾に音楽。
なんだかいかにもクリスマスって感じで、とても楽しく食事ができた。
白馬君は、いい雰囲気に持って行くのが上手だな。


「この街のちょうど中心部に、大きなツリーがあるのを知ってますか?」

「あ、知ってるよ!綺麗だよね!」

「良かったら見に行きません?」

「行こう行こう!!」


次どこ行く?と言われるより、こういう風にリードしてくれる男性が結構好きだ。色々行く場所考えてくれてるんだなぁ。


「ありがとう、白馬君!」


嬉しくって満面に笑えば、ずるい人ですね、と言われエスコートされた。

何もずるい事はしてないんだけどな。

でも大きなツリーを見るのが楽しみで、あまり考えずにエスコートされるがままついて行った。


「うわぁ……!きれい!」

「綺麗ですね。この時間だと特に」


夜空に真っ直ぐ伸びる大きなツリーは、クリスマス電飾がされてあり、赤や緑、黄色と色んな色に光っていた。
大きな音でクリスマスソングも流れており、クリスマスが大好きな私はとても幸せに感じた。

連れてきてくれた白馬君に感謝だ。
ここでありがとうと言うべきだった。

目の前のツリー2人で見上げでいると、こっちをチラリと見た白馬君は目を閉じ、体ごと私に向き直し目を開けた。
その目は、真剣そのもので。

私も白馬君に体を向け直した。


「名前さん、まずは、クリスマスプレゼントです」

「えっ……ありがとう……!」


差し出してくれた大きめのプレゼント。
開けると中にはブランドのポーチが入っていた。


「いいのっ?!」

「名前さんには、それが似合うと思いまして」

「可愛い……嬉しいありがとう!」

「良かったです」


そうだ……!
私も渡さなきゃ♪


「白馬君、私も買ってきたの!」




prev|next



[Topへ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -