クリスマス!!
2013/12/24 12:57



今年も後少しになって参りました。
その前に・・・
まずはクリスマスがやって来ます。
と、言っても何が何でもお祝いしなくては!!と思っている訳ではないのですが・・・。
相方さんが妙にそういうイベントにこだわります。
クリスマスと言えば、ケーキにお肉(モモ肉)を食べなくては!!なのだそうです。

なので我が家は昨日、クリスマスなるものをしました。
(平日はお互い仕事で遅いから、出来そうもないので。)
まあ、夕飯をクリスマスっぽくしただけですけどね。
そうそう、ここ1,2年はケーキも相方さんが美味しそうなお店をリサーチして1ヶ月前くらいに予約を入れます。
(昔は生クリーム嫌いだったんですけどね、最近はイベント日じゃなくても何故かケーキを食べたがります。)
今年のケーキは当たりでした。
シンプルなんですけど、イチゴが上に沢山のっているケーキ(因みにホール5号-_-;)で、甘すぎずでとっても美味しかったです。
ペロッと2切れ食べちゃいました。
まだ沢山残っているので(何せホールですから)、今日食べるのが楽しみです。

そうそう、まだお弁当作りも続いてますよ。
風邪引いて寝込んでた日以外は、毎日作ってます。
だけど最近、大変な割には余り節約にはならないのかな?なんて、ちょっと凹んでたりします。
作らなければ何だかんだ言って後1時間は寝れる・・・・。
まあ、相方さんが非常に喜んで食べてくれているので、当分は頑張ろうと思います。

小説の方は、なかなか進まず苦戦中。
(全然書いてる時間がない〜〜〜〜〜〜〜。)
先週の週末は年賀状作成で殆どの時間が潰れてしまいました。
もう少し早めにやっておけば良かったなと後悔です。
今回は初めて相方さんとの連盟年賀状。
でも、殆ど出したことがないそうなので、私が全部作成してるんですけどね。
面倒臭い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

とは言え、くじけずコツコツではありますが小説の方も書いていこうと思ってます。

ではでは、今日はこれで。





prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -