編集部オススメに選ばれました(><)
2014/01/29 12:25



とてつもなくご無沙汰している黄月です。
ごめんなさい・・・。

だけど、今回のこの喜びは報告せねばと!!

この度、小説サイト『Berry's cafe』で編集部おススメ作品として『風味絶佳〜嘘からはじまる2人の関係〜』が選ばれました!!

拍手〜〜〜〜!!

嬉しい限りですね。
誰かが私の書いたものを読んでくれてるってことは。
この機会にもっと色々な人の目に留まって、1人でも沢山の人に読んで貰えたら、本当に嬉しいです。

とは言え、実はこの作品、まだ完結してないんです。
選んで頂く前に完結しておけば良かったと、とてつもなく後悔。
ストーリー的なヤマ場は越えたのですが、そこで燃え尽きてしまって・・・・。
でもでも、下書きなら続きが私のパソコンにあるんですよ。
ちょっと刺激的で、激甘なのが。

言い訳をしちゃいますと、黄月は一度書いたものを何回も読み返して修正します。
だから、なかなかup出来ない・・・・。
(言い訳なんですけどね。)

なんて言いながら、今は違う作品書いてたりして。
おいおい、完結させてから次に行けよ〜〜〜。
って、ツッコミが目に浮かぶ。

ごもっとも。
これを機に、完結させます!!
(少し時間かかるかもしれませんが・・・・・。)

最近全然更新出来ていない黄月ですが、書いてはいるんです。
自分のパソコン上で、ゆっくりコツコツと。
だけど、ある程度まで書き終わらないと(storyの大筋が見えるまで)upしない主義なので、なかなかup出来なくて。
変なこだわり持っちゃってるんですよね〜〜〜。
いや、小心者なだけか。
その場で書いて、すぐにup出来ちゃう方々は本当にすごいと思います。

最近、日々の忙殺に追われて書くペースが落ちてきていたので、これを機に気持ちを入れ換えて頑張ろうと思います!!

良かったらこれからも読んでやって下さい。





prev|next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -