至福のとき
2013/11/19 23:00



相方さんと休暇を合わせて、17,18日で温泉に行ってきました!!
場所は熱海です。
とっても天気が良くて、車内に陽が差し込んで暑いくらいでした。
泊まったお宿は少し奮発して、あたみ石亭。
(人生で2回目(^^))
ここ、老舗です。
建物は古いんですけど、サービスがとっても行き届いてます。
それと、夕食が豪勢でお布団がフカフカです(^0^)/
後は温泉ですね。
早めに着いてゆっくりしようと思っていたので、15時頃には到着しました。
で、夕食前に貸切り露天風呂で相方さんとマッタリ。
お風呂から帰ってくると、お部屋で夕食。
因みに、今回は伊勢えび(活造り)とアワビが出てくるコースです!
しちりんとお鍋が出てきて、焼いても良し・しゃぶしゃぶして食べても良し・はたまたそのまま食べ良し!と。
あわびは少しお鍋で火を通すと軟らかくなって美味しかったです。
伊勢えびは、やっぱり生が一番ですね。
今旬の栗ご飯も美味だった・・・・。

相方さんが伊勢えび食べ終わった後、えびの顔をしちりんの上に置いたら前足や触角??が動き出してビックリ!!
生命力ってすごいですね。
それだけ新鮮だったということでしょう。
私的には気持ち悪くて、すぐに止めさせましたけど。

その後はお腹がとっても満腹になって眠気が襲い、フカフカの布団で早々に2人とも熟睡でした。

で、今日起きたら現実に逆戻り・・・・。
ってことで休み明け、やる気のない自分のお尻を叩いてお仕事頑張ってきました。
何せ、今週は昨日休んでしまったので3日しかないのです。
(私の会社、今週の金曜日は祝日の振り替えでお休みです。)
因みに、今日もお弁当作りましたよ!!
(私偉い!!)

では、今日はこのへんで。





prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -