ブログ再開!!
2013/11/12 22:00



お休みしていた(怠けていた??)ブログを今日から再開したいと思います!!
何か月ぶり??
取り合えず、1年の間隔は空けなかったので良しとしますか。
(自分に甘いなぁ・・・・・。)

ブログをお休みしていた間に色々なことがありました・・・・・。
良いことも嫌なこともいっぱいあったけど。
一番は新婚旅行に行ったことですかね。
フロリダのディズニーワールドに行ってきました!!
ディズニー好きには堪らないです。
やっぱりアメリカはスケールが大きい。
パーク4つあるし、敷地面積は1コのパークで日本のパーク2個分くらいだそうです。
聞いてはいたけど、食べ物もスケールが大きかったです。
美味しいものとこれはちょっと・・・・というものがありました。
でもやっぱり、日本食が一番美味しいですね(^^)

で、思ったこと。
一番は英語勉強しなきゃ・・・・。
自分の出来なさ具合にショックを受けました。
相手の言っている言葉が分からないって、結構ショックです。
日本にいると感じないけど、普段何気ないことが幸せなんだなと感じました。
ちょいちょい、どこかで旅行の写真を載せていこうと思います。

もう1つ、最近始めたこと。
お弁当作りを昨日から始めました。
節約のためと、相方さんの健康のことも考えて。
だから、どちらかというと私の分は後回しです。
私は会社に食堂あるので、まあ大丈夫かなと。
お弁当箱を週末に買いに行ったんですけど、今は色々あるんですね。
保温出来るものが人気なのかな?
私たちもそのタイプをチョイスしたんですけど、相方さんの感想は『ご飯に湯気が立っててびっくりした』だ、そうです。
勿論、美味しかったとは言ってましたけど(笑)
本当に保温性高いんですね。

いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみようと思います。
因みに、私は昨日から出張で山形にいるので、今週のお弁当は月曜日だけです(--;)
こちら、本当にビックリするくらい寒いです(><)
昨日の夜、雪が降りました。

最後に小説のお話をちょこっと。
なかなか進んでなくて、読んで頂いてる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、少しずつですが書いてはいます。
今は『Rainy days never stay』にも出てくる彩乃と龍之介のお話を書いている所です。
書いたところまで更新するということが出来ない質なもので(書いた後何回も修正します)、ほぼ書き終わった頃にupすると思います。
もう少しお待ち下さい。

では、今日はこの辺で。




prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -