BASARA×銀魂inとうらぶ

この前書いたBASARA主の主(審神者)が銀ちゃんだったらと妄想。
薙刀主がもしもぶらっく本丸出身でなんやかんやで銀ちゃんに引き取られて銀ちゃんと刀剣男士に心身の傷を癒して貰う物語とか。

デフォルト名:散華(さんか)
種類:双頭薙刀
刀工:不明
容姿:元主と同様の黒髪黒目。元主に影響された可能性が高い。
身長:169cm(市と同じ位を想像)
一人称:わたくし
戦装束:『漆黒の花嫁衣裳』
属性:闇(中傷以降の損傷が主に発動条件。他にもある模様だが未解明)
発動したら体力と共に完全回復するのが特徴。
備考:現在報告されている刀剣の中で唯一の刀剣女士であると同時に『闇』属性の武器。
まさに前代未聞の存在。

審神者を銀ちゃんと『乙女』主のW審神者でも良いかもと思った瞬間。
審神者をやっている理由としては死神篇で明かされた銀時が拘束→斬首寸前にて審神者の適性検査にて見事引っかかった為。
この時『乙女』主もいたら一緒に連れて行かれるパターンとか。
一人で半人前なら二人いたら一人前だろう、みたいな考え方。
ある意味互いが人質。
...more
Comment:0