各主人公が審神者だったらという考察(既存ネタ有)

タイトルが全てです。
考察というかただのネタというか。

とりあえず『花雪』から。
主人公は一人だと半人前の審神者。
兄と二人でようやく一人前みたいな。主人公が顕現・手入れ・浄化等の後方支援タイプで静雄が鍛刀・刀装・戦闘(←!?)の能力があるみたいな。
黒本丸に行っても静雄の持つ刀剣男士以上の戦闘能力で何とかしてしまいそうだ。


次は『乙女』
戦闘審神者。何があってもこれに尽きる。
刀取り上げられても現地調達しそう。奪刀術の心得とか絶対ありそう。
『百合』ver銀時とは互いが人質となっているとかも考えた。
なんかこの主人公も白本丸のイメージが無い←
ゲートを越えたら敵の根城と化した元黒本丸とか、そっちのイメージがある。どっちにしろシリアス。
後多分銀(白)髪の刀剣男士に好かれそう。代わりに元攘夷志士なので新選組刀には嫌われそう。


三番手『虹色』
封印ver安心院さん。
ネタにある通り初期刀は加州、一人じゃ寂しいかなと気まぐれに鍛刀→顕現したのが安定といった合計二振りが仲間。少数精鋭を地で行く。
安心院さんの気まぐれに振り回されている。
封印されているので極端に多くスキルを使用する事が出来ない。

此処まで考えましたが力尽きた・・・。
書くとしたら『乙女』な気がする。しかし予定は未定。
Comment:0