※以下の文は、気分を害するような表現を含みます。
それでもかまわない方は、下に読み進めてください。








「何をしているの」
だいたい予想はつく。彼女の浴槽はもう真っ赤だ。白い陶器の丸いフォルムの浴槽。水をたっぷりはっている。それが赤く染まっている。ローズヒップ・ティーみたいにきれいな赤だ。
彼女は答えない。だまっていっしんに股のあたりをさぐる。ひたすらうつむいてさわっている。辺りにはちゃぷちゃぷと浴槽の水がはねる音だけがひびく。
彼女は月に一度やってくる女の子特有のあれを、早く終わらせようとしている。股からあふれだす血を掻き出している。
「手伝ってあげようか」
彼女は答えない。ぼくは浴槽に手をかけて彼女をのぞきこむ。
彼女の顔は見えるのに、表情は見えない。鉄のにおいが、つんとぼくの鼻を突く。








[*prev] [next#]



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -