「おい、起きろ。もう大分寝たぞ」

「…なんでいんの」

「寝ぼけるのも大概にしろ小娘」

「タメだろ」

「気持ち俺のが年上だ。お兄ちゃんと呼べ」

「おやすみオニイチャン」

「イイ子だなまえ、このまま幼稚プレイにもつれ込みたくなきゃ支度しろ」

「…コンビニとかタルいです」

「煩い。行くぞ」





「うわ、寒。帰る」

「まだ家一歩しか出てねえだろ」

「コンビニまで何歩あると思ってんだし」

「じゃあ一旦家に戻るか」

「よっしゃ」

「あったかくなる愛の運動をしてから仕切り直し「レッツ・コンビニ!」…」



「ねえローくん」

「ん」

「あたしお財布忘れちゃった」

「おい冗談止せよもう100歩以上歩いたぞ」

「うん」

「引き返せば200歩もの大損だぞ」

「だよね。じゃあローのおごりで」

「なに!」

「ごちになります」


(ねえ、そう言えば今日学校じゃね?)(あ。)

普通忘れなくね?な午前8時50分。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -