「あれ。次の授業体育だっけ?」

「違ェ」

「じゃあ何であたしら体育館向かってんの」

「集会。…このクソ寒ィのに勘弁しやがれってんだ」

「しかも聞いたか」


「頭髪検査らしいぞ」「「え」」






***



「はい。はい。はい、OKだ!どんどん進めよお前らー」

「了解しましたボニー先生!」

「オイ待て、お前はストップな」

「ほわっつ!何でさ?」

「金髪」

「あいむふろーむアメーリカ!日本人ノンノン」

「無理あるぞ!」

「ボニー先生だってピンク色じゃん!」

「ウチはいいんだよ!先生だから」


気付けば隣でキッドもひっかかってる。スパンダム(先生)と口論して、「テメェの色は良いのかよ!」「俺は先生だから良いんだよヴァァァカ!」といった同じ内容を交わしていた。


「ハハハ、お前ら引っかかったのか。情けねェ」

「煩ェトラファルガー」

「学生の癖にチャラチャラしてんのが悪いんだ。じゃあ俺はお先に「オメーも職員室行きだって言ってんだろうが」

「あ。エース先生こんにちは」

「よォ」

「だから言ってるだろ、火拳屋!俺のピアスも刺青も既に身体の一部みてェなもんで…」

「結局テメェもじゃねェか」

「三人仲良く職員室……サボれば良かったね」

「ホラ早く歩けよオメーら。日が暮れちまうぜ」

「…」


いきなり頭髪検査とか在り得ないぜベイベー!な午後1時50分。


(あ!火拳屋だって刺青してるじゃねぇか)(俺ァ良いんだよ。先生だから)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -