「授業終了まで後25分…微妙な時間だな」

「テメー等の所為で俺まで遅刻じゃねェか」

「しー。西田(世界史教師)に気付かれる」

「確かアイツ、プリントタイプだったよな」

「つまり"黒板の方向いてる時にコッソリ入っちゃうよ作戦"決行不可だと?」

「ネーミングセンスは皆無だが、つまりそういう事だ」

「じゃあここは囮作戦でいくしかねェ」

「「異議無し」」


「さいしょはグー、じゃんけん―――…」





ガラガラ

「すいません西田先生。腹の調子が物凄く悪くて遅刻しました」

「ユースタス…お前の言い訳は聞き飽きた」

「言い訳じゃねェ…です。新種の病原菌2匹が俺をギリギリまで」

「はぁ…それで?トラファルガーと#name2#はどうした」



「西田せんせー!あたし達ここにいまーす」

「俺達はユースタス屋のような不良じゃねぇので遅刻なんてしませーん。なァ?」

「なー」

「テメェ等…先生病原菌はアイツ等です」

「あ。ユースタス屋何言ってんだお前」

「あたし達を売る気か!こんの裏切りもーん!じゃんけん弱男!」

「煩ェ!元はと言えばテメェ等の所為で俺は遅刻したんじゃねェか!」

「不良の癖にグチグチ言うなよ、むっつりキッド!」

「誰がだブッ殺すぞ!それはアイツだろうが!」

「消されたいのかエロスタス屋」

「トラファルガー…テメェ…今日こそ勝負つけたらァアァ!」

「望むところだ!」

「キッド!ローはむっつりじゃなくてド変態だよ!!」


「三人共!放課後残ってトイレ掃除だ!」


授業侵入計画失敗。喧嘩勃発。居残りトイレ掃除任命。午前10時08分。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -