25


シャッ

「微妙だな」
「だからロングスカートは止めとけって言っただろ、ユースタス屋」
「なまえ、次だ」

シャッ

「よし、それでいい。それにしろ」
「却下だ!殺すぞテメェ」
「メイド服だぞテメェ……何が不服だ」
「こんなの連れ回せるか!次!!」

シャッ

「ナース服だ」
「次、……いや待て、一応買う。着せねぇが」
「へえ、気に入ったのかユースタス屋」
「気に入ってねえよ!殺すぞ」
「ついでにスリットも入れてもらえよ(ニヤニヤ)」
「気に入ってねえっつってんだろ。次!」

シャッ

「「却下」」
「何が嬉しくて軍服着た女連れ回さなきゃなんねェんだ」
「しかも海軍のコスプレとはな」
「誰が混ぜやがった」
「俺だが。」
「何なんだよテメェは!!」
「たまの悪ふざけだ。カリカリするな、ユースタス屋」

シャッ

「……」
「……」

シャ「いやいい、今ので。それにしろ(不覚にも…魅入っちまった)」
「ああ、詐欺だな……ありゃ。ユースタス屋」

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -