40


「…あれ!あの女の人は…?」
「とっくに逃げた」
「え」
「俺の身体が自由効くようになったんだ。いつまでも残ってる程のバカじゃねェらしい」
「…そ、ですか。」
「………オイ。」
「はい」
「いつまでも泣いてんな…。」

俯く私を、覗き込むようにして見つめるキッドさん。私はくしゃくしゃの顔を懸命に服で拭った。


「だって、とまらないんですもん…!!」
「…お、怒ってんのかよ」
「ちょっとね!!でも、その倍くらい嬉しくて安心して、どうしようもなく…っ、」


そう、どうしようもないくらい


「やっぱり、キッドさんが好きみたいなんです……!」

それが、今の出来事でより深く思い知らされてしまった。自分の大き過ぎる気持ちが、壊れてしまった時の苦しみにほんの少し触れた。拒絶の恐怖を知ってしまった!もう、あんな思いはいやだ…

「だいすきです。」

「なまえ」

「だから、お願いだから、
わたしのことも大好きになって…くださいね…!それで、きっと…ずっと」

ずっと隣にいさせて。ね、

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -