17


「キッド海賊団船長、悪魔の実の能力者にして懸賞金3億のサウスブルー出身超大型ルーキー!」
「は?」
「誕生日は1月10日。身長188。体重80。逆立った赤い髪の毛がトレードマーク!好きなものはお酒と財宝と海と私と『おい!』それから戦うこと!嫌いなものはグリンピース。かわいいよネ。ツン8割デレ2割の誰もが認める生粋のツンデレラー。『何それ!』メイクにかける時間は15分。お風呂はちょっと熱いくらいが適温で、冬より夏が好き。好きな色は赤。お気に入りのパンツは豹柄ラインの黒トランクスとCalvinの赤いワイドハンドのボクサーパン『黙れ変態!!』上から120、75『キラーァァァア』体脂肪率は13パーセント!ギャーかっこいい!まっちょ!まさにマッチョ!あ、ちなみに世界で一番好きな女の子はなまえちゃん!我らがキャプテン!ユースタス・キッド様ばんざーい!!」



「……し、宗教だわ」
『テメェなまえ…個人情報の超漏洩とプライバシーの大侵害で海軍に突き出してやる…!!』
「え?まだまだ全然言い足りないんだけど。………さ!次はあなたの番だよ、B子!

 私以上の知識があるなら言ってごらんよ」

「…!」

私がキッドさんについての知識で誰かに負けるはずがない。――そう
この勝負、はじめからB子の負け試合だったのである!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -