私は一体この世界に何をしに来たのだろう。神様がいるとすれば、アンチキショーは一体私に何を求めているのか。シンキングタイム。


@平和で温和な日々からの隔離。
ありえないな……だって私のもと居た世界もそこそこにバイオレンスだった気がするもの。平和で温和って、拳銃やらボムやらが飛び交う世界のことは言わないはずだもの。


Aときめき逆ハー展開。
なったことなーい!私だってトリップ当時から切実に逆ハー希望してんのに一度だってそれを感じたことがない。しかも闇陣営ってアンタ死と隣り合わせ!ツン9割デレ1割レベルなんだよ!ということでA案もナシ。


Bヴォルデモート卿のマグル抹殺計画阻止

無理


C親世代とドキワクスクール、ライ…フ…――――――!!


「これだぁああああああ!!!」
「「(ビクッ)」」

「…貴様食事時に突然叫び出すのは止めろと何度も注意したはずだぞ」
「なまえ様、紅茶が零れていますが」
「うはははは!!あたしは今、神が自分に課した使命を理解したんですよ!聞きたい!?」
「断る」
「遠慮するとかじゃなくて?」
「拒否だ」
「ようっしそれなら教えてしんぜよう、あのね―――」

私、ホグワーツへ行ってきます!

(お屋敷編/完)
top