っき。



2014/11/16
ついに、ナルト完結しましたね。

正直私はコミックス派なので、まだ最終話に追い付いてないと言う事案が発生しておりましていつ日記を更新しようかなぁと迷ってました。
あえてレビューサイトも見てないですし、ナルト完結で検索もかけてないので、私の中ではカグヤを倒して元の世界に口寄せで帰還出来た所で時間が止まってるので、何の感想も書けないんですよね…

ただ、友達にネタバレを喰らってラストは公式ナルヒナで子供も出来たよ!12月にやる映画は完結から2年後のはなしやで!って言うのを聞いて、あぁ、やっぱヒナタとくっつくんだなぁと予想通りだぜ。っていう心境でした。もちろん映画も見に行きますし、新たにイラスト集とか出ちゃうんならそれも購入したいレベルでナルト熱は冷めやらぬという。

ぶっちゃけ長編のバイオレンスが終わったら新連載始めちゃう支度を今もしてますし、ナルトの夢サイト減っていくんだろうなぁっていう寂しさをもう感じていたりします←





2014/10/22

最近はもうすっかり秋の気候になりましたね。休日は布団の中で芋虫状態のままグダグダするのが幸せな豆腐ですこんにちは。

さてさて、ようやっとリナリアを中盤辺りまで話を運べて内心ホッとしていますが、今回のロリ警報の話では地雷の方が居ないかヒヤヒヤしています。
ただでさえ短編の方のエロとは違ってエグい表現を目指して書いてますから余計に…。

そんでもって、我が家にある長編中編のお話達は悉くオリキャラが出張ってますからそこも心配と言うか好き嫌い別れるよなぁと思ってたり。
でも、アンケートでは今の所、お優しい言葉を沢山頂けて小躍りしてるのも事実です(・∀・*)

あと話は逸れてリナリアは中編と銘打ってましたが、なんだかんだで軽い長編じゃない?っていうレベルで話数伸びてしまうことが確定してしまいました。
でも私は中編だと言い張ります。はい。


因みにどのお話でも漢字の読み仮名を付けていないので、表現が伝わってるかなぁ…とモヤモヤしてたりします。
例えば如何した(どうした)と、如何した(いかがした)とか。出会す(でくわす)とか、只管(ひたすら)、心算(つもり)とかもう…

豆腐の個人的なスレナルverの世界観が、あんまり文明化していない古めかしいイメージで書いてるので、わざと古い漢字使ったりと変なこだわりを持ってます。


あ、あとバイオレンスを章分けしました!
これからは10話ごとに章へ移動させて行く予定です。




2014/09/22
最近ようやっと更新出来ました。
バイオレンスも修正加筆したいんですけど、今は気力のある内にリナリアを書いてしまっているので手が付けられないという。
リナリアは相変わらずゲスの極み、次の話に至っては本当に地雷な人は地雷だと思いますので、最初に注意書きを挟みます。
裏連載だけあって、ある種の忍の汚い部分書きたいなと思ったので、ゲスの極みは裏連載では常駐すると思います。



2014/09/12
お久しぶりです豆腐です生きてます。

短編更新しましたがスレナルじゃないという…バイオレンスは来週には上げられそうです。明日もまた更新する予定ですが、明日はこちらも長らくお待たせ致しました拍手のお返事だけです申し訳ない…!

余裕が出来るかなーと思った所で余裕なんて無くなるこの世の中、どうにかなりませんかね。なりませんね。今年も相変わらずの亀更新サイトです。



2014/06/05

リナリア、やっとこさ上げられました。
前の更新が二月でしたのでかなり間が空いてしまいましたね。先月になってまた二次元に浸れる生活を送れるようなったので、これからはモリモリ更新して行きたいと思います。毎週更新を目標に!

話が脱線しました。
リナリアは中編ですので、10話〜15話辺りで終わるような話にしてあります。
話としては良くありがちな内容になってしまいますが、リナリア夢主好き!と言って頂けた事も、リナリア楽しみですと言って頂いた事もとっても嬉しいので、愛情を持って書き上げたいと思います!
これから先の内容としましては、アレです。ゲス注意報です。人によっては地雷かもしれませんので、気分を害されてしまったら申し訳ないです。

リナリアが終わった暁には、前々より言っていました、短編にある処女作の裏話、の、中編を書いていきたいと思っております。裏を書くと本当にげっそり体力と気力を持って行かれるので、恐らくはリナリアと同じくらいの更新頻度ですが、気に留めて頂けたら嬉しいです^o^


そして今回更新のバイオレンスですが、もうバイオレンス自体の中枢の話となりました。
お陰でほぼ説明文ですね!!中だるみしたくはなかったのですが、如何せん能がない。豆腐に、能が、ないのです。たまーにミナトさんとの漫才会話を挟むようにはしましたが、ダルい。と感じる方もいらっしゃると思います。はい。精進して行きます。

そして今回の話で、ナルトに心中を少し語って貰いました。気持ち的には大人でも、どう足掻いても子供。そんな枠から抜けられないのがもどかしい少年が伝わっていれば小躍りして喜びます豆腐が。

次回、目を覚ます予定の夢主の運命や如何に!そこにバイオレンスは待っているのか…!?


追記

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -