っき。



2014/05/28

バイオレンスの更新率高いですが、近い内リナリアも一つだけですが上げられそうです。

バイオレンスの急展開に謎が残る形になってしまいましたが、次の話で確実に拾ってると思いますのでお付き合い願えたら嬉しいです。
と言うか、初めはなんのプロットも無しに長編を開始してしまったので矛盾が目立ちますが、この章が終わったら誤字脱字の見直しも兼ねて加筆する予定です。

やっとどういう話にして行くか方向性を決めたので(連載開始から約一年半現在)
それに沿うように書いて行きたいと思います!



そして、分岐ページを少し改装しました。
スッキリと纏められるテンプレをお借り出来て大変助かりました。個人的に白っ!まぶしっ!とは思いますが、まあまあ他のページや小説ページは背景が白いので特に弄ってありません。
何か不備がございましたら拍手にてお知らせ頂ければ幸いです(`・∀・´)




2014/05/17
ホァアアアア!!!!
やっと小説書けるとか言ってこのザマですよ!かなりお待たせしてしまいました!
お待ち頂いてる方々には本当に申し訳ないですorz

私事で全くドリーム充出来ず、エキサイトしたり荒ぶったり激動だったりとこの約一ヶ月間で全くもって不本意ですが鋼の精神を養えました(^ω^)

今回のバイオレンスでは自分の中に猜疑心を発見してしまった夢主の動揺とスレナルシカヒナ達がニヤリした表情が伝えられたら豆腐は満面の笑みで五体投地します。ホラーかっての!!

次回ではカカシせんせーやニヤリ組や黒曜石組やらが交錯出来るようにしたいです。(願望)




2014/04/01
やっとこさ広告消せましたー^o^
そして小説を書ける!!
正直な所、最近不完全燃焼感が漂っていてこれがスランプか…!とか思って居たのですが、単なる疲労蓄積による思考力低下だった事が分かりました^o^

さあ、また近い内にネカフェに籠もってPCでも書くぞー!



2014/03/06
お久しぶりです。
豆腐生きてます。
只今絶賛ニート期間でして、やっとこさ主治医から就活のお許しが出たので就活に精を出しております。

主治医と言っても整体師の先生なのですが、体調崩して前の職場を辞めることになったので一定期間働くな!とめちゃめちゃ怒られました。ああこの整体師がスレナルもしくはネジだったら最高なのに、と思いながら叱られていたのはここだけの話です。

もう少しお話の更新はお待たせしてしまうかもしれません。


そして、広告についてですが一年間の期限が切れてしまったので、また働き始めてから広告消すように設定します( 'ω' )



2014/02/17
鬼束ちひろさんの作品て本当創作意欲掻き立ててくれますよね。
私とワルツをなんて完全に私の中ではスレナルソングです。我愛羅でもいけそう。
流星群とか眩暈とかもそう。個人的にはヤンデレヒロインで鮫をイメージソングにして書いてみたい話もあったりします。





prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -