っき。



2015/03/11

予定は未定と言いますけどね!おせーぞ、と!やっとバイオレンス上げれました。

休日出勤なんてのがこの世にあるのがいけないんだ。そうだ、移住しよう。
日本人は働き過ぎ、と言われる世の中ですが皆さんも社会に忙殺されないようお気を付けくださいね!(白目)

さて誤魔化しもこの辺りにして、なぜリナリアが上がってないのかと言いますと、デ ー タ が 消 え ま し た ^ o ^
自分的にも山場に持っていく前の話だったのでじっくり書き上げていったのに、消えました。見事に。なぜデータさんは直ぐに吹っ飛んでしまうん?と一人で涙を流して話しながらリナリアの方、書き直してます。ので、もう少々お待ち下さい… =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

バイオレンスにてメタ含みありとありましたが、あれゲンドウポーズの事です。ネタで不快な思いをさせてしまいましたら申し訳無いです。




2015/03/01

あひィイイイすみませんバイオレンス月末に上げる予定とか言いながらやはり予定は未定で申し訳ないですウワアアア

(訳: 休日出勤の為帰宅してから小説上げますすみません)




2015/01/26
いやはや、明けましたね。

何もかもを放置していました。多忙なのか充実しているのか分からず、ただただ時間に忙殺されているだけなのでは?と思ったりなんかしてる今日この頃です。

今回boxページを整理しましたが、動作確認が手元にiPhoneしか無い為ガラケーからもPCからも確認出来ていないんですよね…。文字が大きかったり小さかったりしていないか心配ですが、異常があったらあったで直すのにも時間が掛かる気がしてならないですな…


話は変わりまして、longページを見て下さった方はお気付きかもしれませんが、とうとう堪えきれずバサラに手を出します。またもや。過去にsssでこれでもかってくらいバサラ乱舞してたので、再熱するんだろうなぁと思ってました。久々に宴をプレイしたのがきっかけでしたね。

しかしまあ、忍んでないけど忍者な佐助、そう、忍者繋がりなので許していただけたらと………無理矢理感が拭えませんね…。

そしてもう一つ、aotと書いて進撃ですね。進撃もやりたくてやりたくて仕方なかったのですが、私の性格上あっちもこっちも手を出すとやる気が中途半端になって全部の話を書かなくなるフラグしか今の所立っていませんので、バイオレンスかリナリア、どちらかが完結してからバサラか進撃を連載し始めたいと思います。

これとは別で、ナルトのシリーズものの開始も目論んでいます。書きたい話が沢山あるのに文字にするのに時間掛かり過ぎっていう。
ああ、もっと文才があれば。と、染み染み思います。

次回の更新は、リナリアとバイオレンスを同時に上げるべく只今奮闘しております。早くて来月頭、遅くて来月末です。

相変わらずな亀更新で申し訳無いです…orz



2014/12/23
さてはて感想書くの遅くなってしまいましたが、ナルト映画、ザ ラスト。無事に観て来ました〜、物凄く私得な登場キャラだったのでニヤニヤが止まりませんでしたよ!ネタバレも含みますので、感想は追記に書き散らします。

長らくバイオレンスを更新出来てないのが申し訳無いのですが、なんと私、他ジャンルの夢も同時に書いてしまっているので我が家は近々ナルトオンリーでなく他ジャンルにも浮気しそうです。
まぁ、お相手は忍者なので忍者ジャンルは外れてないんですけども。

暫く離れていた婆娑羅にまたどっぷりハマりそう、と、いうか、ハマりました。
宴を久々にプレイしたらこれですよ!迷彩オカンに首ったけ!婆娑羅キャラは皆好き過ぎて、逆トリとか猫化逆トリとか、書いてみたくなっちゃいますね。
迷彩オカンの話は今一気に書き上げてしまってますので、完結させてから載せていこうと思います。

しかし、バイオレンスも今回の話に展開を盛り込み過ぎてまた一ページが長くなるフラグ…皆さま、スクロールさせまくってすみませんorz
次回更新はバイオレンスです!


アンケートのお返事の方ですが、返信不要な方が多いですので控えさせていただきます。
豆腐の体を気遣ってくださるコメントも頂けたり、パスが分かりづらいとのご意見も頂けましたので、此処でのお礼を失礼します。


追記より、ザ ラストのネタバレ含む感想語りです。


追記

2014/12/09
もう今年もあと僅かですね。
全く夢の更新が出来てないのが心残り…
大体の話筋決めてても、トリップもの書きたいわ〜となんの考えなしに始めたものですからね、後付け設定多過ぎ笑えないっていう!!だがしかし完結させる気は満々ですので!オチとしてはありがちな話、プラス甘い展開にはならない予定です。
年内にあと一回は更新したいです。あくまで願望になりますが_(:3 」∠)_

そしてナルト映画、14日に観に行くのでまた感想レポをぽつり投下するかもです。次世代組見れるのかなああとか前知識はあえて何も仕入れてないので、夢が膨らむ^o^



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -