追記

※ほぼネタバレです!


いやいやいやいや、まずはまさにスレっ子面子万歳!とテンション上がりまくりました。後半の、鹿とナルの会話がスレっ子のそれっぽくてうっほほーいでした!

私的にはサクラはスレ面子にカミングアウトされてもスレてようが表だろうがふっつーにお付き合いする設定で受け取られていますので、ナルトを叱ってる時の様子とか妄想を膨らませてくれました^o^

戦闘シーンが多めだったのも嬉しいです。動きはやはり疾風伝前のナルトvsサスケの作画が神掛かっていたので印象は薄かったですけど、サイの術が好きな私は映画中沢山術を見れて良かったです!

子ナルも子ヒナも見れたので眼福の極みでしたね!!!子ヒナの破壊力が抜群すぎて円盤買おうか悩みますよ!!
お陰で今回の短編にて子ナルの話っていうか幼児化しちゃいましたし影響力あり過ぎィ!!

何はともあれ、映画を存分に楽しませていただきました^o^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -