禁止:自作発言、違法サイトでの使用
必須:配布元明記
任意:報告、リンク →詳細

↑new next
眠れぬ夜の憂鬱症/リターンエンド/再びさようなら/生焼けの温度じゃ満足出来ない/息づらさの果て/愛しません許すまでは/底でなら息ができると思ったのに結局苦しいだけだった/真っ逆さま/微熱と湿り気/愛のなり損ない(2016/07/31)


氷点下の海の中で優しいあなたを夢見てた/君思う芦/僕といっしょに爆発してくれませんか/さよなら三角もう来ない四角/沈んだら明滅/ガンパウダーラヴァーズ/しなびた愛を驕って/涙の果てに明日はあるか?/夢の向こうに未来はあるか?/君の屍の先に私はいるのか?(2016/07/14)


恥じらいの装い/ゆめのあと/あたしの宇宙見せてあげる/貞淑と貧血/イマカラ終末論/愛果つる悲しみ/張り子の憎愛/孤独よもう一度(2016/07/05)


fall of the night Kingdom/融解する白夜/しらじらと夜がやってくる/朝が来たなら君と祝おう/落ちた底は眠りか夢か/愛のそのあと/夢のとばり/祈りは眠らない/深海遠愛/遊愛沈下/ゆらぎがうめく/瓦解/崩落/おやすみさよならありがとう(2016/06/21)


愛情の剥製/純情の標本/悪くはない良くもない/愛しのモノフォビア/フラスコラバーズ/海底に告ぐ/祈りは毒になる/すっとぼけ/薄氷/安い愛だね/とんだ恋だよ/飽きたら捨てて/潜水心度100/ただその四文字が言えなかった/きらいだ/だいすき/さよなら/たすけて/知らぬ存ぜぬ言えませぬ/あなたであって私ではない
※モノフォビア…孤独恐怖症(2016/06/20)


あわよくば死にたい/あなたの花になる/ほほえみの偶像/かわいい悋気じゃないの/また去る君はなんだろう/太陽と深海/怖かったわけじゃない/目を閉じたら眠れると思ったら大間違いだ/高慢と偏愛/私の思い出引き取って/いらない/亜麻色の愛の亡骸/死に損ない/脳髄焦げた/いつかは愛にもなる/遣る瀬無い/せいせいするほど悩ましい(2016/06/19)


少女無罪/永遠メイデン/コンクリートジャングルにだってライオンはいる/三回まわって愛/ホップスッテプラブ(2015/03/22)


その体温で眠らせておくれ/疼く血潮は尚赤いか/脳髄まで侵し尽くして、骨の髄まで啜りきって/一滴の涙も溢さぬように/だってきっと愛してた/僕の嫌いな僕のこと好きになれるわけないよね/ミルクティーロマンス/I0U(アイ・ラブ・ユー)/蜂の巣になれ/マシンガンは存外軽かった/心よ心よ、壊れたと云うなら水を溢さないでくれ/ぬしにくれてやる愛なぞ/ユーフォリア心中/ビッグマウスモンスター/グラットナスクリーチャー/エキセントリックエイリアン/ファニーマン、ファニーゴースト?/まろぶように、雪/ただ生を吐き出すだけの行為/終末にだって愛は咲くんだ(2011/11/01)


貴様の愛を手土産に死んでやる/エレクトリックワンダーランド/温もりと悲しみがいつまでも胎内を巡り続けている/あまいやまい/さあさ皆さん踊りゃんせ/ずたぼろの私はとうに賞味期限切れです/斯くも容易くお前を失うなど誰が教えてくれたのだろう/君の上下する胸と刻む鼓動だけが僕の生きている理由だったというのに/砂上の楼閣/見えない鳥籠/パレットパレード/見えない言えない聞こえない/湿気と微熱を帯びた君の背中に赤ん坊のようにしがみついた/幸せのかたち見つけたよ/ブリキの心臓は誰を思う/静かな鼓動/柔らかな指/優しい貴女/震える唇は何を紡ぐのか/愛しき怪獣へ愛を込めて/一つ呼吸が止まるとそれきりきみは動かなくなった。(2011/09/30)


愛情の在処/いつだって一緒だって/抱き締めても温いだけ/体温までつれてってくれよ/なにがしそれがし/アネモネの追想/夢なら覚めろ/繋ぐ繋がるラブコール(笑)/とっちめてやろうか/ぎゅっとね/お願いスピカ/マリンブルーの檻の中/ランニング・デイドリーマー/馬鹿はお前だ/今日が私の聖夜です/お前の分まで愛そうか/想ってないと死にますゆえ/君が為息だってくれてやる/好きな男ぐらい自分で射止めてみせなさい/溺れる初恋/盗られた心/沈む大好き/歪んだ愛情/伏す恋煩い/消えた恋情/(あなたに懸想)/浚う男と逃げる女/酸素は生き長らえる薬であり、老い死にゆく毒である/深海魚は空を見ない/ギルティ/コールドブルー(called blue)/ミッシングリンク(2011/07/26)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -