禁止:自作発言、違法サイトでの使用
必須:配布元明記
任意:報告、リンク →詳細

↑new prev
あと何回たどり着けば許されますか/僕の手には届かないものだって知ってる/きらきら光っていたあの子はどこに行った?/覚めない夢をください/走り抜けたら何にも残らない/僕と君と愛とは相容れぬものだったのです/星が落ちる夜には何かが終わる/たった一つの嘘でだって僕を殺せるよ/さよならに続く言葉を僕は知り得なかった/光は水底に届かない/紺碧群青を貫いて/青は僕らを拒んだ/空より透し(からよりとおし)/あの子そこの子きれいな子/世界なんて勝手に回ってればいいのに/お前の嘘は嘘臭い
ユータナジア(euthanasia):安楽死/アノダイン(anodyne):鎮痛剤/ストレイキャッツ(stray cat):迷い猫、野良猫/ビブリオフィル(bibliophile):愛書家/ロンギング(longing):思慕、あこがれ/ボーイミーツガール(boy-meets-girl):おきまりの、ありきたりな/フォゲットミーノット(forget-me-not):勿忘草/(伊)トゥッティ(tutti):総奏/(仏)エトランゼ:見知らぬ人、旅人/コスモス(cosmos):美しい秩序、秩序と調和を持つ宇宙/スターゲイザー(stargazer):星を見つめる者、天文学者/カムアッパンス(comeuppance):天罰/(仏)レーゾンデートル:存在理由/デイドリーム(daydream):空想/ラプスカリオン(rapscallion):悪戯者、お馬鹿さん/(伊)トレモロ(tremolo):震音/(仏)アバンチュール:恋の冒険/フェアウェル(farewell):さらば、さようなら/ベリアル(burial):埋葬/サナトリウム(sanatorium):療養所(2011/07/25)


汚くたってみっともなくたって情けなくたって生きてるから/楽園知らず/君の笑顔の裏っ側、ごらんあの子が泣いている!/君一人だって世界は美しい/僕たちがかつて××と呼んだ気持ちは恋というにはあまりにも不毛で愛というにはあまりにも禍々しいものに変質してしまった/さようならの合言葉/痛くなったら呼んで/嗚呼何一つ救えやしない/ミセススカーレット/昨日より大事な今日のこと、君は疎かにしたでしょう/弾けろサイダー/見上げた空には飛行機雲が映ってた/ここならあたしは無敵なの/ドッグデイズはいつまで続くの/泣いてなんかないよ/青いままでいられたら/どうして夏は終わるのかな(2011/05/20)


すれ違いムーンウォーカー/一方通行、片恋走行/君はいつかの夢を見る/涙で滲んだ恋心/嘲笑ピエロ/今日も君は笑顔で僕を殺す/鏡に映った笑い泣きの馬鹿/つみきを重ねて、沈んでいこう/ハロウ、ハロウ、ワールド。/揺らめきの彼方に君を見た/嘘がはじけて消えるまで/砂を握りしめて骨を砕いた/青を抱えて行く僕ら/曖昧ミィマイン/私を愛するように貴方を愛するでしょう/人間恋立方程式/マリアの最愛/これから「あい」の話をしよう/好きの反対の嫌いの裏側/君の言葉はあたしが全部掬ってあげる/どうせなら首ごともぎ取って/残り香すら消し去ってしまえ/good-bye Dearest/心ごと粉々に砕いてくれたらよかったのに(2011/04/19)


さいはてはとおく/よわいぼくだから/なかないでなんて/らくえんはどこへ/せかいはうそつき/かなしみにしずむ/いのりはとどかず/さよなら世界/(つぎにあうときは、ぼくをあいしてね)/流れ星をつかまえて!/夜に飛び込んだ逃走劇/光の花畑を歩く姫さま/星に愛された王子さま/瞳に溶け込んだ小さな世界/君と見上げる世界を閉じ込めて/煌めく空には何がある?/君が居なかったらどれほど不幸だったろう/君が居なかったらどれほど幸福だったろう/どうか君が幸福の最中にいますように/君に永久の祝福があらんことを/君と君に溢れんばかりの幸せを、/(僕と僕に叶わぬ恋の終止符を、)/ください。/噛み締めた愛してるは砕け散った/右手に君との約束を/左手に君との絶えぬ誓いを/愚かだと君は嘆くだろうか/やめろと君は叫ぶだろうか/ごめんなさい/それでも私は/君以外と一緒の未来なんて/想像することすら出来なかったのです/これ以上何も求めないから/この気持ちに別れを告げるから/もう好きなんて言わないから/お願い、君のそばにいさせて/はるかな遠きにいる君よ。(2011/04/18)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -