Memo

category:all

12.04.13(Fri)00:06
ただの欲望です

まだ本が終わってないのに、次の本が作りたいと考える現実逃避。
中学生〜高校生を補完しよう計画でありまして。
主要キャラ*5と、央、楓、レイン、で書いてもらいたいなあ、とか思ってたら、100Pだと足りねぇというね……。各12Pずつで、中学生と高校生書いてもらうって無謀かなあ。
残念ながら、お金が足りない、ってのが一番ネックですね(苦笑)
ぷらす、書き手さんが……いない。


というわけで、今週ずっと携帯とパソコを行き来してた子がやっとう脱稿です。
後は推敲を待つのみ。

12.04.08(Sun)19:22
カラオケへ

春一番
アゲイン
春よ、来い
影踏みエトランゼ
乗車券
ブルーバード
花は桜、君は美し
ゴーゴー幽霊船
この夜を止めてよ
ウタカタ
侵略する者される者
ワールズエンド ダンスホール
愛迷エレジー
沙上のテレプシコーラ
私の彼は左利き
SOS
異邦人
ああ人生に涙あり
流露
ノーザンライツ
りんごウラミウタ
アウト オブ エデン
才悩人応援歌
オンリー ロンリー グローリー
譜歌
星の銀貨あつめて
二息歩行
カサブタ
創聖のアクエリオン
君の知らない物語
タイプワイルド
チャイルズガーデン
全33曲

所々、キャンディーズやら、ピンクレディーやら、ゆーみんやら、連鎖やらやってましたが、楽しかったです。
大学のもまぁ、新鮮ではありますが、やっぱり私は中学時代の友達が一番なのかなあ、とか思いつつ、高校時代の子らも放し飼いにしてくれる子だから、あいつらも大好きだなあ、とか。とりあえず友達は良い奴が多いので、ほんとありがたいです。

とと、今央がなぜか来ています。理一郎も来てるんですが、なぜか央が。
神賀先生に集められた時点で、彼は彼で何かしらの「異常性」を持っていたと思うのですが、それが何なのかなあ、と考えてみたり、あのお騒がせな所は自分を守るためだったとかだったら、うああああ!とか思ってみたり。というわけで、がっさがっさと書いてます。
で、もう一個寅撫を書いてるのですが、そっちは気に入っちゃったので、原稿行きです(笑)


12.04.03(Tue)19:53
やっすみいいい!!!

でした。
土曜日も日曜日も出勤したので、休みの素晴らしさを実感しております。何せ寝れるんだぜ!! 今日は十時に眠りにつきたいと思います。自分の健康のために(笑)

で、ずっとぼっちなんですか、やっぱり自分から動かないとだめですねえ……。
アウェー感が……やばいです。
ともかく。もうちょっとがんばりたいなあ、とか思いました。
原稿が、まずい。

「大丈夫よ」と強がっている撫子を最初に見抜くのはりったんなんだろうなあ、とか思いました。
でも、大体のCZメンバーは気づきそうだなあ。とか。でも、一番最初はりったんであることは代わりない気がします。撫子にひっそりと寄り添う形でいてくれるんじゃないかなあ、なんて。
トラは気づかないんじゃないか、とかも思いましたが、彼が「身内」だと認めた時点で、意外と気づいてくれるんじゃないかと。それでも、意思を優先してくれそうです。




12.04.01(Sun)23:04
某方の名を叫ぶ

楓ルートが開いたかと思った。いや、ガチで。
あれは、唯一救済(?)がない楓に対する救済(?)だと思った。
でも、あれは良いものでした。
CZスタッフはエイプリルフールに全力を掛けすぎです(笑)

等身大で憧れてるってのは間違ってない路線だったと思いました。これだけです。寝ます。




12.03.30(Fri)19:00
何歳児ですか

従兄妹と遊んで参りました。
バリエーションは、球遊び、折り紙、お絵かき、フリスビー、縄跳び、ケータイで激写しまくる、の最後の一つ以外はいたって普通というか、小学生らしい遊びです。
れんぬさんも精力的に遊んで参りました(笑) 久しぶりにあんなに動いた気がします。あれだけやっていれば、小学生が健康的な理由も分かりますね。しかし、体が砂臭かったです……。
二人にショートケーキを買ってあげたので、ちょっとゲーム資金を減らしちゃいましたが、そこはご愛嬌。二人とも可愛いので許す。レイター資金だったので、いいかなあ、なんて。
従兄妹大好きです。可愛いし、可愛い。笑ってくれると嬉しい、ってこういうことなのだなあ、なんて思ってたりします。
……まぁ、小学生にまじって、でかぶつが何やってるんだ、という光景だったとは思いますが。楽しかったのでよしとします。

そんでもってですね。
今日をもって、春休みが終了いたしました……。なんてこったい。
明日は事前登校で、明後日が入学式、五日から通常登校だそうです。
予備校が懐かしいとか、そんな。
新しい環境というのは楽しみでもあり、怖くもありますね。人見知りなので、正直怖いです。が、変な人がいれば大丈夫、という妙な自信をもって望みたいと思います(笑)
今まで友達になった人で、一癖がない人がいないという、れんぬの交友範囲です。謎。

というわけで、更新速度が速まる気がします。電車通学なので、ネタを書きまくってそう。
原稿速度が速まるのか、それともサイト更新が早まるのかは謎ですが、とりあえずのんべんくらりとお付き合いいただけると嬉しいです。




* << top >> #

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -