Memo

category:all

12.07.14(Sat)10:52
夏ですねー

半そで半ズボンだというのに、非常に暑いです。
雨降りませんかねー。……暑い。
いっそ川に入ったら涼しいのだろうか、と考えて見ますが、それをするにはなんともお寒い天気なわけでした。

でもって、今後出るかもしれないイベントです。
(但し、迷い中)
●コミックライブin名古屋 サマースペシャル
●CZオンリー 
いずれも名古屋近辺のようです。

トラ撫書きすぎたせいか、この頃トラ撫が書けないという現象がおきてます……。
ルーヘンも同じく。
な、なんということでしょうorz
ゲームやりなよ! というあれはともかく、うん、なんというか、頑張ります。

その代わりに、何故か黒バスを書いてたりするので悔しいったらありゃしないです。
青桃、氷アレとか。
相変わらずフィーリングで書いてるので、一貫性がないのが玉に瑕。プロット立てて書く癖つけないとなあ……。



12.07.05(Thu)20:09
れ、レンヌです

二ヶ月位放置してましたが、生きてます。

原稿ラッシュと課題ラッシュに飲み込まれていました……。
そしてようやく通販のフォームが出せましたorz 対応遅くてすみません。そしてまだコピー本は制作しています……。コピー機のトナーが切れて、ちょっとかなり遅れてます……。どうにかします。

この頃はLGSが目下熱いです。
発売日前なのですが、やっぱり熱いです。声優さんに目覚めそうな位には熱いです(笑) まぁ、声優さん目当てで買うことはずっとなさそうではありますが、うん、声の威力ってすごいですね。

そんでもって、黒バスが熱いです。
一回二次創作読んだらもうだめでした。青桃が好きです。氷アレが好きです。ちみちみと書いてしまったくらいにはだめです(・ω・;)
多分けんかっぷるとか、年の差、幼馴染に弱いんだなあ、と思ってしまう次第。
それに寄ったら、円撫とか最愛になっても可笑しくないんですが……何故だ……。自分でこういうのが好き、って分かっても、やっぱりずれてくるとこはありますよね。未だに自分の好みが分かりません。

あ、それと、サイトの方で二日に一回企画やってます。今更ですが。
毎日更新なんか言ってたら自分の首絞めるだけだと思っただけなので、二日に一回。一応書くCPは全部決めてます。偏りはありますが、CZは全員書くつもりです。つまり、一回も書いたことがない終夜さんも……。書けるか分かりませんが、玉砕はしてみるつもりです。



12.05.07(Mon)21:54
大量のクッキー

そのグラム数400.……プライスレス。

GWは従姉弟とクッキーを大量生産していましたれんぬです。
楽しかったですが、その代わりにドイツ語を犠牲にしました。Curryreisが書けなかった悲劇。書けるようになったら、グリムとかで反映してみたいです。
……とかいう野望。


ツイッターでももそもそ呟いてたのですが、世界が止まった瞬間に彼らが思うのは何なのかなあ、と思いまして。

撫子:目の前の何
鷹斗:撫子
理一郎:撫子
円:央後にちょっとだけ撫子
トラ:目の前のことに少し呆然しつつ、央が騒ぐのを見て落ち着き、楽しみ始める。
終夜:当事者
央:円
レイン:罪悪

という結論に達しました(笑) 
トラはちらりと思い出すかもしれないけれど、目の前のことを楽しむのが彼なのかなあ、なんて思います。彼は刹那に生きてる気がする。その辺はちょっと鷹斗と似ているのかな。目の前のものを楽しむ、という意味では。
だけれど、トラの方がもうちょっと前を見据えてる気がします。鷹斗は撫子を通してみてるから(この時点では)、トラとはまたちょっと違う。
そして、何故か、トラとりったんと央の組み合わせがブームです。何故か。表には載せてませんがひっそりと居たりします。おき場所に困るあの内容。

どうでもいいですが、熟睡できる方法が知りたいなあ、なんて。
悟空に言ったら怒られそうですが、寝る方法ください。






12.05.04(Fri)21:39
更新が……

滞っています……すみません。
一応トラ撫を更新はしていますがorz
なんというか、書いている原稿量は過去最大なのに、反映されているものが少なすぎる、ということでしょうか。こちらにもちゃんと出せるようにしたいです。
後、一年前の宿題を早く消化したい……。
トラ嫉妬ネタはいけるんですが、鷹斗のキレるのが……。
そろそろ復習の旅に出かけなきゃなあ、と思いつつ、ずれてないかと心配になってきた次第。

で、一つあると思ったのは、私は主人公を苛められないな、なんて。
だからトラが撫子に対して切れるのをあまり書いたことがない。だからトラが中途半端になっちゃうんじゃないかな、とか思ってます。

というので、央の道化師シリーズ(笑)は若干気に入っていたり。央色々と捏造しちゃってごめんね。楽しかったんだよ。
12.04.24(Tue)19:16
はまったのは、やはりまだ発売日前のものでした

LGSにはまってます。
やばいくらいに嵌ってて、どうしようかと頭を抱えています……。
全く甘くなさそうな太公望というキャラにだだはまりをしているのですが、そのキャラのコピー本を作ろうと真顔でやっている位にはおかしいです。
……シンでもそこまでいかなかったんだけどな……。
い、いや、でも、アムネシアよりもフライング数は少ないです!はい!

というわけで、絶賛原稿なう、です。
かっなり、ざかざかと書いてますが、ルーヘンが終わらない始末。トラ撫は大体終わったかなあ、と言った程度。
結構どうでもいいんですが、中学生〜高校生の間埋めようぜアンソロだれかやりませんか……?共同だったら出来る気がするんだ……。
キャラは鷹斗りったん円トラ終夜央楓レインの全員。……長とカエル君はごめんね。
……はい、中学生と高校生が見たいだけです(笑)

そろそろ何か更新したいんですが、というかトラを書きたいんですが、一個終わらせてから!で。
頑張りますー。
* << top >> #

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -