MEMO

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



▼ぎゃぁあああ
10 Mar, 2014

ずっとずっと、ずーっと放置しちゃっててゴメンナサイ!!
PCが壊れたので、変えました。
メールのやりとりをしてくださっていた方や、
このサイトを応援してくださっていた方々を裏切るような事してしまって、本当にすみません。
まだ、PCを変えたばかりで、書き溜めていた絵も全部無くなったので更新はできませんが・・・。


ちゃんと近況報告くらいはするべきですよね(´・ω・`)







▼お久しぶりです!!
19 Aug, 2013

いつの間にか1か月放置してました。
すみません!!
この1ヶ月の間、イラスト一切描いてません
だって暑かったんだもの…_(:3」L)_


最近は日が沈めば大分涼しい風が通るようになってきましたね。
涼しくなってきたし、もうそろそろ復活せねば!!と心は意気込んでいるんですが
体はまだまだ暑さでバテております。
暑中見舞い描く予定だったんですが…無理そうです。
早く冬にならないだろうか…。


いつの間にか、沢山の拍手メッセージを頂いておりました!!
こんなサイトに足を運んで頂いた上にコメントまで頂けるなんて。
まだお返事できておりません。申し訳ございません!!
もうしばらく待って頂ければ…絶対に書きますので。
とても元気をもらいました。本当に有難うございました!!






▼≫ 楸獅雪那 (2013.07.09 22:01) 様
19 Jul, 2013

こちらこそ、リンクありがとうございます。
帽子屋ローさんぴったりですか?良かった!!チェシャ猫でも良いかな〜って迷ったんですよ。
ローさんの所のジョリーロジャー笑ってるし。
でも単純にローさんにバラとか装飾いっぱいあしらった帽子を被せたいな!!
と思ったので最終的に帽子屋さんです。

ジョニーデップ系ですか…じゃあパイレーツ・オブ・カリビアンもしくはチョコレート工場のアレですかね。
…チョコレート工場のパロディか。ちょっと見てみたい気もする。






▼≫ いずみ (2013.07.08 19:22) 様
19 Jul, 2013

お久しぶりです、いずみ様。
返信が遅れてしまって申し訳ございません。
閉鎖の件了解いたしました。
私の所ではコレといった変化が見られないので大丈夫かと…。
それにしても、晒しとはまた不躾な方がいらっしゃるんですね。
晒していったい何がしたいんでしょう。
いずみ様の可愛さを世間の方々にも見ていただきたかったのかそうか。
自体が落ち着いたら、是非ともまた仲良くして頂けると嬉しいです。
迷惑だなんて!!むしろ私なんかとまた仲良くしてしまって良いんですか!!
すみませんちょっと落ち着きます。

毎回いずみさんからのお褒めの言葉に元気を貰っております。
ありがとうございます。

あ、でもあんな船長抱きしめてると何されるか分かりませんよ。
だから私が近辺警護でm(殴






▼オリまに
08 Jul, 2013

オリジナルまにわに、略してオリまに!!
をまた描いてみました。

一枚目、ナメクジをモデルにしてあります。
ナメクジって性別無かったよなーという事で本当は中性的な見た目にしたかったんですが。
どう見ても女の子です本当n(ry
一応性別無しという事で。ちなみにナメクジの分類は虫なんだそうです。
でも貝の仲間ですよね。微妙な奴だ。

二枚目、ミミズクをモデルにしてあります。
ミミズクは漢字で書くと「木菟」だそうです。
ミミズクの特徴である眉毛の様な触覚のような羽。
アレがウサギの耳に似ているからとか何とか。
木の上のウサギ(菟)で「木菟」。でもやっぱり耳というより眉毛に見えるのは私だけでしょうか。


ミミズク飼いたいわぁ…可愛い。





new|topold