恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

May 01,2024

ご無沙汰しております。
実は昨年2023年11月に初めて個人サークルで同人誌を出しました。すべてが初めてだったのと実生活でいろいろあり何もかも余裕がなく、こちらに案内を出していないことにイベント前日くらいに気付き、もう手遅れも手遅れだったため諦めておりました。
刀剣男士×女(審神者など)の本です。
ここ(サイト)やpixivにあげているお話の加筆修正版と書き下ろし2本(長義さんと鶴丸さん)でした。
通販しようと考えてはいるのですが、画像作ったりがわからなすぎてまだ何もしていないというぐうたら感。小説ってどうやって画像作ってるんですかね……。
イベント、本当に楽しかった。いずれまた参加したいとは思っています。

原神はじめてみて、めちゃくちゃゲーム下手だけど楽しい!と思えているので、原神のためだけにプロコン買って良かったです。

友達に自分の棚卸しに付き合ってもらった結果、わたしは自分への興味が無さすぎるとわかったので、自分に興味を持つことが今年の目標なのですが、自分に興味を持つってどうやるんだろうね?となっています。(お洒落するとかそういうことじゃなくてね。)

May 29,2022

Twitterにはポロポロ顔を出しているのですが、それでも毎日ではなくて。季節の変わり目とか温度差とかに身体が追いつけていなくてへにゃへにゃです。
お久しぶりです。

わたしは生きる上でのキャパシティが1mmくらいしかなくて、そのときそのときひとつのことしかやっていけないので、アプリゲームは集中的にプレイするのはひとつしか出来ない。とうらぶやるならとうらぶ。まほやくやるならまほやく。みたいな感じで。なんて効率が悪いんだ!どうにかしたい!と思ってもイベントはひとつしか出来ない。ゲーム内の体力消費したらもうひとつの開けたらいいじゃん、なのですが、わかってるんですが上手く切り替えが出来ない。効率的にいくつものアプリゲームを渡り歩く方からすると怠惰なんだろうな……と思いつつ、わたしはわたしなので、もういいか自分が納得したら……と思っています。

そういえばやっと🌈🕒の浅瀬に浸かりだしました。とても……とても危険ですね。何が危険って、こう、外見は2次元なのに同時進行で中の人(って言っていいのかな)のリアルな感性や味やモラルや……そういうものがその場で反映されているという、なんと言ったらいいやら難しいけれど、なんだかとっても、ハマってしまうと危険だなあ!と思いました。
その中でも、仕事への向き合い方やモラルなどの『ものごとの考え方』の部分でとても感銘を受けた方がいて、その方を少し追っかけてみたいと思いました。友達が「好きそう」と教えてくれた方でした。友達はわたしの好みをわかっている……ありがとうと言いたい。

人生で初めてブリーチして髪色をいれました。インナーカラーです。生きるのが楽しくなりますね。青のインナーカラーなのですが、色抜けがこんなに早いなんて!自分で染めるの上手くなるよう頑張りたいです。

まだ全然心身に余裕はありませんが、次お話を書くとしたらまたとうらぶだろうなと思います。(書きかけがいちばん多いため)

May 23,2021

あれからまほやくさんめちゃくちゃハマってるのですが、もちろんクロエさんに落ちたんですがティカさんにもめちゃくちゃ落ちてて、パートナーがいる(これから出来そうな……ていうか花嫁さんいるんじゃ?な)方には落ちたくなかったんですけど、ちょっとだいぶもう手遅れなので認めますね。このあと地獄を見てももういいのだ……好きです。

Mar 21,2021

花粉が憎い……アレルギー体質なので一年中戦ってはおりますが、春と秋は本当に本当に本当にきついです。生まれ変わったら中性的で顔が整ったイケボ(渕崎ゆり子さん声)のアレルギーとは無縁な人間になりたいです。もしくはイルカ。

Mar 09,2021

仕事に気力が追いやられてしまっていますが何とか生きています。
そういえばまほやくを今年の元旦からはじめました。ゆっくりすすめています。
絶対にクロエさんが好きだと思います。
そしてシノさん。

- ナノ -