恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

21/07/11

◎刀剣 信濃くんと髭切さん
 信さに+髭、だと思います。
 刀さにだけど細かくは固定していません。
 少し血が出ます。

これからpixivにもアップします。

21/06/20

◎刀剣 鯰尾さん
 鯰尾さんが主との関係について悩む?お話

2年くらいかかって書き上げましたが、まだ少し納得いっていなくて、それでもあげないのは淋しかったのでアップします。
基本的に最推しは、本当に、書くの大変です。。。
pixivにもこれからアップします。

◎短編をいくつか過去ログへ
 ぶちこんだだけなので後ほど少し調整したいなと思います。

21/02/15

◎刀剣 髭切さん
『ひとつの花を知らない場所』の続きです。
少しグロテスク/性描写を匂わせる表現があります。苦手な方はご注意ください。

今回のもpixivにあがっております。
おそらく初めて約1万字書きました。大の字になりたい。
- ナノ -