恋ひ醒。

COCO 7/11 MAIN CLAP MEMO

19/07/15

◎刀剣 加州さん
 とても久しぶりの更新です。

 お元気でしょうか。わたしはあまり元気ではありませんが、生きています。このお話を書くきっかけをくれた友達に感謝です。

18/06/13

◎刀剣 獅子王
 暗くて、少しグロテスクな表現があります。
 明るい獅子王はいません。

3月には出来上がっていたのですが、納得出来ずあげておりませんでした。微調整して、とうとうアップです。獅子王は、あの明るくて溌剌とした雰囲気と一緒に、元の持ち主の影響を受けているところがたまりません。そういうの書きたいのですが、なかなか。

17/11/11

◎ヒロアカ 轟さん
 まさか書く日が来るとは思ってませんでした。続きかけたらいいなと思いつつ。思いつつ。
- ナノ -