BBS
トピック一覧
[新規トピック]

※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について

[7]ファルファッレ
2016/03/23 23:47

ここに、なりチャで使うキャラの設定を書いてください!
複数使う場合は人数分


[レス29件] [編集]


[574]kinocopi
2018/12/05 04:54

設定と裁定の色々や諸々を書き記す場所です


[レス4件] [編集]


[543]【重要】会議用掲示板
2018/11/02 20:51

世界観・舞台設定の整理とマニュアル作成について、話し合う場を設けました


[レス27件] [編集]


[531]ポカポカ
2018/03/20 23:08

思ったことなんかを書きたいと思いますっ😏


[レス1件] [編集]


[318]ポカポカ
2016/08/22 19:47

〜書きたいものを書いていく〜
〜そして、キャラのちょっとした会話も載せていく〜


[レス42件] [編集]


[523]ロッ↑ド↓
2017/10/15 12:08

お久しぶりです。
考えてた設定とか全部吐き出します。
メイン二人も載せるよ


[レス0件] [編集]


[38]作文上等兵
2016/03/25 03:45

暇つぶしに描いた銃のイラストとかそこら辺載せていきマース

20160401181301jpg
[レス22件] [編集]


[501]ファルファッレ
2017/07/29 20:34

新サイトの進捗情報載せておきます
(完成したらこのトピは消します)


[レス4件] [編集]


[442]ファルファッレ
2017/01/05 00:42

そういえば雑談用のトピックが無かったのでここに
トピ作りすぎな気もするから整理するべきかな……(汗)


[レス13件] [編集]


[432]ファルファッレ
2016/12/11 00:01

サイトで使えるHTML集

※CSSを無理矢理HTMLに組み込んでいるのでちょっと見にくいかもです。
使えそうなものがあれば、編集画面よりコピーしてお使い下さい。
一応CSS+HTML版も載せておきますが、こちらは編集画面を押さずにそのままコピーしてください。


[レス3件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -