251〜300

世界一幸せで不幸な瞬間
別れと出会いと信頼と裏切り
愛しあった日々は確かにそこにあった
涙が枯れるまでは君だけの僕でいさせて
疲れたら休んで、また笑おう
皿いっぱいのちょこれいと
飲み込んだ愛の言葉
私だけが不幸せな訳じゃないけど
母が死んだあの時僕はまだバカだった
こんにちは、ようこそ世界へ

夜は怖い(過去を思い出すから)
朝は嫌い(現在をみせるから)
涙を流せない辛さを知ってますか
君と会ったことはどうか偶然でありますように
さみしい、ただそれだけ
今から行っていい?
時間も金も希望もない
頑張ったから今だけは
会いたい、とは言わないから
ハプニング発生

幸せかって?そうに決まってる
山積みされた書類たち
努力・友情・敗北。
やっと繋がった電話から紡がれたごめん
大事にしてください
しゃーないやん、お互い様や
こういうことは想定内
思いやりの欠片もねえな
用事あるんじゃなかったっけ
1たす0は多分0

誇らしい下手くそな笑顔
一緒にいてもいいですか
風がぬくもりを奪ってく
幸せの形は決まってない
価値なんて人が決める物
ルールに縛られるように
愛する理由はいらないよ
秋空に舞う桜のはなびら
同じ色同じ目同じ笑顔。
プレゼントのペアリング

泣くのが未来のためなら泣き虫にでもなってやる
俺の隣の小さな歩幅
季節が変わっても月は輝く
歩く道は私が作るから
耳につく着信音
留守電メッセージ
優しさなんて見せないで
ミジメ、イジメ
未来の約束はここで
これじゃ赤い糸じゃなくて赤い綱だな


12/75
<< bkm >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -