301〜350


たったヒトコトの約束
べいびぃはにぃ
待ってたよずっとここで
焦れったいなぁもう
強く願うのはあなたの不幸
脳内辞書フル活用
ボキャブラリーが少なくても伝えることは出来るから
笑えよ、笑え
分かってるくせに言わせないで
この無駄な関係にピリオドを

今夜君に告白を
大事な話、でも言えない
楽しそうな顔が恨めしい
君の笑顔は心を抉る
カルーアミルクで乾杯を
流れる曲は君が好きだった曲
焦ったら終わる気がした
柔らかな髪にひとつのキス
向けられた背があまりにも悲しい
拒絶を意味する伏し目

無関心よりは幾分かマシ
口下手君は赤面症
届く結婚報告貰えない結婚指輪
「羨ましい」、か
なにもするきがおきない(鬱、ってか)
始まりの場所は終わりの場所
星は祝福しない
春が終わる、夏が来る
はやく、はやくしないと
不安になんてさせないよ

私が辛いときはあなたは笑って
私が笑うときはあなたも笑って
不器用?いいえツンデレです
やさしさはざんこく
TELL ME
変わらない良さ変わる良さ
言葉にするのは苦手だから
取り柄は「君を愛する強さ」
最低でもいいからこれだけは信じてください
危なっかしい俺にはおまえが必要だそうだ

ルールとかスタイルとか
止まらないで、走り続けて
待ち合わせ場所の奇跡
おやすみなさい、また明日
シーソーに腰掛けて
ひとりぼっちなふたご
逃げ出した。何かが変わる気がしたから
心音で刻むビート
拍手喝采、頭が痛い
ポーカーフェイス・ゲイム



11/75
<< bkm >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -