351〜400
私、綺麗でしょう
抱き締めたから愛してるなんて勘違いも甚だしいわ
千鳥が騒いでる
へるぷみー!
堕ちていく僕の骸
疲れきった深夜3時
嫌なことを忘れてしまった深夜4時
この欲望を止めてくれ
美しく穢れた冬
あなたとの出会いが全ての間違い

振り向くな。
どうして私を待つの?
あなたの声が頭を掠める
ひとりじゃサミシイわ
心細い夜にかかってきた貴方からの電話
お伽噺の世界へご案内!
中途半端な夢をかかげた道化師
街路樹が色づいて
雪が溶けていく
人生は楽もあれば苦もあるが(出きるなら幸せが欲しい)

独りきりの夜
解っていたわそばにいれないことくらい
どこから黒い翼が
繋げたタスキ
遠ざかっていく君の影
私がここに立った理由
くすんだワンコイン
私にお恵みを!
あまりにも眩しいこの空は

流れる風が髪を浚う
煌めく星々の想い
蘇りなさい私の召使い
知りたい答えは昨日の何処に
赤子が描く未来
正義とは(恐れる心)
不安になる気持ちなんて投げ捨ててしまえ
戸惑うことをやめましょう
可愛い私の天使
見かけよりもよく尽くすんだな

迷ってるひまがあると思うな
港町のストーリー
僕の叫び声は届かない
腐りきったこの世界(それでも愛してた)
闇の中で泳ぐように
どうしても好きだった
私、売られてきたの
雪は雪であってそれ以外の何物でもない(だから君がいるように感じるのはただの幻想)
何を探しているんですか
最終回ツーアウト満塁(やべぇ燃えてきた)



10/75
<< bkm >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -