Medium/Series

五枚の花弁が実る春
Bad.蕾は落ちる。

 悔しい悔しい悔しい悔しい!
 なんで、なんで頑張れなかったんだよ。なんであと、ちょっとずつ取れなかったんだよ。なんで遊んじゃったんだよ。
 ……挫折ってこういうものなんだろうか、いやまあ、受験に落ちたわけではないけれど、一番行きたい所に行くことすら許されないなんて本当にずるい。なんというか、告白する前にふられたような感じ。
 いや、別にこれから頑張ればいいのかもしれない。落ちる覚悟で受けます! と先生に伝えればよかったのかもしれない。
 でも、そんな風に頑張ります、と先生に言えるのか。自分ができるのか、それに全力で肯定することが出来ない。そんな自分の弱さ、ずるさが何よりも悔しい。
 ああ、どうして、私は勝てなかったんだろう。他のだれでもない自分自身に。どうして、強く成れなかったんだろう、私は。
 でも、あの場所に行きたいって、過ごしたいって気持ちは消えてなんていないから。絶対に行ってやるんだから。
 二度目は下剋上ってことにしましょうか。成功率はそこそこだからって手加減なしで向かってやるんだから。


Write:2014/1/23 Post:1014/3/11



他人じゃなくて、自分のあまりの無力さが辛い。



- 6 -
[*前] | [次#] ページ:6/8


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -