CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
ナノの機能
2013/09/21

を使いこなせてない気がする。

コメントとかしおりとかドリームとか追記とか。

文章の一覧を自分で更新するのに限界を感じて、元々の一覧表示に戻しましたが、ダラダラ長くなるのが嫌だ。

目次の改行抜く手もあるけど、タイトル右とタイトル左に毎回コメントタグ入れるのも邪魔くさい。

10件ずつ分割表示も考えたけど、10回も繰るの邪魔くさい。

せめて降順で新しい順に出来たらいいけど、今のところ実装されてない。


ブログで小説が一番楽な気がする。
降順表示でカテゴリ分けして追記でネタバレとか後書きとか。もしくは最初に注意書きして追記で本文とか。

しかし、いまからブログで作り直す根性もないので。

メモ帳つかうよりは、ブログにキャラごとのカテゴリ分けしてネタストックするほうが断然わかりやすいと気づいた。

つか、短くてもマメにSSに上げるほうがいいんてない?とかもおもったり。

やはり、現状のままで見やすくするしかないか。
カテゴリで章分けしてみるかな。
新着のマークをタイトル毎にするのも利用出来そうだし?


ナノは奥が深いです。


あと、助け合い掲示板で、質問に答えてくれてる人たちは、すごいなと思いました。




というわけで、結論はごちゃごちゃあちこちページ作るよりSSで更新することにします。



追記
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -