CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
あれはどこの部屋でしたっけ?
2013/09/19

カゲミツbitter endの続きを書こうとして、

「あれ、あの部屋ミーティングルームだっけ? タマキの部屋だっけ?」

と、気になって仕方がない。

気にしたところで仕方ないというか、作品になんら反映されないんですけど。


エンドリストのところからだけ読み返したのですが、いやータマキやさぐれてるわ。

でもね。カゲミツだからこそ見せられる姿だと思うとそれもまたいいというか。

(いや、非道いのは重々承知だけど)


実際、されるの嫌とかでタマキ振ったら、そのあとカゲミツどうすんだろ?

タマキが他の奴にかっさらわれても後悔しないのか?

とか、思っちゃいますね。


(でも、タマキ無理強いはダメだ)



と、bitterendの妄想だけでご飯が3杯いけるmizukiでした。


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -