CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
メモ帳
2013/09/16

ナノって、メモ機能あるじゃないですか。

椎名さんが思い付いたネタはここに入れておくみたいな事、言ってたので。

それはよいな。
自分も使ってみようと、開けてみたら。

謎のメモがいっぱい。
あれ?
私も昔使ってたんだ?(記憶なし)

2年以上前の日付ばかりだから内容読んでも思い出せない。


例えばこんなん。


(以下コピペ)
「俺、なんかわかっちゃった。……カゲミツがタマキを好きな訳」

「どんな訳だって言いたいんだよ」

「タマキって昔の俺にそっくりだよね」

「…………」

「つまりは、俺が好きだったって事じゃない?」

「そんな……」



「今度は、タマキのマネでもしようかな」

「そんな……タマキのマネだなんて」

「そしたらお前は、俺にもあんな姿見せてくれる?」




(コピペおわり)



なんじゃこりゃ〜。
昔ね自分はこんな話書きたかったのか。

オミがワンコカゲミツ見たい話?

と思ったら、他のメモに


「お前がワンコみたいだなんて…もう笑えないな。
お前のに一喜一憂する俺のほうこそ紛れもないワンコだよ」


とかあって。
オミがカゲミツのワンコになる話なのか!と愕然としたり。



いやー、面白いです。

常々思ってますが、もし自分が記憶喪失になった時、自分の同人誌読んだら「うっわ、むっさ下手やけどすげーツボ!」とか言う自信あるし。

実体験したわ。



しかし、どういう話にするつもりなのかさっぱりわかんない。他のメモはもっと意味不明でした。

いや〜、メモ機能。
恐ろしいです。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -